1841883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ 成長を待ってあげ… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!

今日のタイトルは、◯◯ママ大好き!

不倫とかでは、ありません笑

僕は、

『教育ママ大好き』

です。

日本って、

けっこう、教育ママの存在を否定する人が多い気がしませんか!?

あるいは、自分が教育ママである事を隠しながら、生きていませんか!?

僕の気のせいならいいんですが、

たぶんそんな気がするんですよね。

「え?うちの子の勉強!?ほったらかしで、

殆ど勉強見ていません」

とか言いながら、

実は、親がガッツリ勉強を教えているケースなんてあると思うんだ。

日本はこのように、努力を隠さないと、

生きにくい世の中なのかなと思っている。

でもさ、

勉強してる子は、かっこいい!

教育ママは、素敵!

そんな風潮が広まればいいなと思っている。

そしたら、子供も大人も、

今以上に、ガリ勉や教育ママが賞賛されるよね。

僕は、教育ママが大好きだけど、

教育ママじゃない人も大好き!

教育ママも、

最初から教育ママだったんじゃない。

人生1回きりで、

初めての子育て。

右も左も分からないまま、

自ら学び、経験を積んで教育ママになっていった。

だから、教育ママじゃない人も、

これから学び続ければ、教育ママになれます。

お子さんと一緒に、成長していきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.15 14:28:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.