208228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.02.06
XML
カテゴリ:生活記

 

2月に入っても更新率落ちませんねぇ・・おかしいな、忙しいのに。

 

やっぱネット依存症かしらん?(笑)

 

今日はね、ちょっと独り言ですよ。の割には問いかけますけどね(笑)。

 

あの、結構テンプレート私変えるじゃないですか?

 

1月はグレーだったの・・

 

実はアレ、「スイスの長い冬雪を表現してみたんです。

 

で、今月は・・と言うと・・     あ、もう分かっちゃったかな?・笑

 

そそ「バレンタインハート(手書き)を意識してチョコ風に茶色です。

 

ま、どうでもいいことなんですが

 

密かに気が付いて欲しかったりしたので呟いてみましたぽっ

 

そうそう、昨日お買い物さいふへ出掛けたんです。

 

これまた滅多に行かない街へね、行ったんですよ、車で車

 

私の車の行動範囲ってほとんど決まってるので、少し広げる為にも

 

私の運転で出掛けたんです。

 

で、何気なく見ていた街の名前にビックリびっくりしたんですが・・・

 

 

           BONINGEN

 

 

って書いてあったんです。(ドイツ語はそのままローマ字読みしてください)

 

コレ、読んだ瞬間・・・頭の中で勝手に変換パソコンですよ。

 

 

 

 

        「 棒 人 間 」に。

 

 

怖くないですか?こんな街の名前・・(住んでる人ゴメンナサイ)

 

「どちらにお住まい?」

「棒人間です」

 

って会話になるんですよー!!!

 

なんか、「棒人間の中の住人歩く人のような響きですよね・・・

 

そうそう以前、会社名で「Manco」ってのも見かけました下向き矢印

 

「どちらの会社にお勤めですか?」の答えは、

 

あなたの頭の中だけにしておいて下さい。

 

アホな独り言に付き合っていただき、ありがとうございました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 03:56:13
[生活記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.