207868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.02.09
XML
カテゴリ:ドイツ語学校

 

今日、ドイツ語学校学校第二回目を迎え、他の生徒さんとも打ち解けたakiです。

 

ニヒルな生徒も実は、「単なるシャイボーイぽっと発覚し(笑)、

 

ヒゲが極端に濃いオッサンは、2回目ですでに居ませんでした下向き矢印ザンネンほえー

 

でね、気になるのは「先生」です。

 

今回も男性歩く人なんですが、まずね、何が気になるって・・・

 

 

 

 

 

             ちょびヒゲ

 

 

 

ドリフ風って言ったら伝わるかしらねぇ?

 

顔がね、やはり「外国人」なんでさすがに志村けんやカトちゃんには見えませんが・・

 

30代半ば辺りで、

 

ちょびヒゲどーよ!?と思わず見入ってしまう私。←授業に集中しようよ。

 

でもね、まだ気になる所があるんですよ。

 

それはね、今日発見虫眼鏡しちゃったんですけど・・・

 

先生の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ズボン丈

 

 

 

 

それ、ちょっと短すぎじゃね!?とツッコミ入れたくなるそんな長さ。

 

先生が座って説明してる時、すっごい足元見えちゃって

 

ついつい凝視せざる終えなかった今日の授業でした下向き矢印

 

足元とドイツ語のリスニングに集中したので、疲れたわ~ん犬

 

 

 

 

 

 

      

 

         

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 05:49:24
[ドイツ語学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.