208126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.06.21
XML
カテゴリ:旅行記

DSC02842.JPG

 

はい、てなことで、先週の土曜日から1週間ですが

 

スペインのアンダルシア州の最南端付近のMALAGAへ行ってまいりました。

 

去年のMalloca島同様、Easyjetでのフライト、

 

早朝便なのが、ちとツライですが、約2時間でホリデー先に到着できるのは、

 

子連れには大変、ありがたいグッド

 

しかも、オリビア高血圧なのか?(笑)、朝に強く、

 

飛行機飛行機は全く問題なく、往復できましたスマイル

 

Mlagaには、こんなに素敵なOldtownがありました↓

DSC02849.JPG

DSC02847.JPG

DSC02843.JPG

      メインと思われる教会ベル

 

でもね、子連れだといける範囲っていうのが決まってくるんですよね…

 

で、毎日行ったのが

DSC02864.JPG

       荒波荒波

 

ただし、誰も1度も泳がず…わからん

 

いやね、何度か水着を着て行ったんですけどね、

 

海って寒いぺんぎん 

 

でもって、一番楽しんで欲しいオリビア、

 

抱っこして海に入るも…… 爆泣き号泣

 

しかも、 『こわいよ、こわいよーーーーー!』の雄叫び付で(笑)。

 

せっかく、海のある場所選んで来たのに、『意味ねーしょんぼりと思いつつ、

 

プールですこぶる遊ぶ、私達一家(笑)。

 

あとは、Citytourなる汽車形バスに乗ったり、

 

DSC02877.JPG

 

DSC02884.JPG

 公園に行ったりしました。(ってどこにでもあるけど・笑)

 

そうそう、ココのMalagaは、今イギリス人に熱い!場所なんです。

 

移住する人が多く、ほとんどの場所で英語が通じましたグッドすばらすぃ!

 

イギリス人がたくさん、移住したいだけあって、素敵な町でした。

(海も綺麗だったし)

 

そして、気候がなによりよろし!1年中暖かいのは、憧れる~きらきら

 

初めて、ヨーロッパ内で『移住してもいいかも?』と思えた場所でした。

 

そうそう、極めつけは空港飛行機

DSC02896.JPG

こんなに でっかい、プレイスペース有りおひつじ座

その他、大きい水槽有り熱帯魚と、子供に優しく出来てました。

 

 

 

そんなこんなで楽しいホリデー晴れを過ごしてきましたっ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 06:33:34
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.