207862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.06.23
XML
カテゴリ:旦那のこと

 

実は・・まだまだホリデー晴れな日々が続いております。

 

実は、旦那が今週一杯もお休み緑ハートなので、

 

今日は、夏の男料理食事

 

しかも、旦那の実家で代々伝えられている伝統料理を作ってもらいました。

 

まずは、エプロン付けて気合です(笑)。

DSC02898.JPG

 

と言うのも、旦那1人でこの料理を作るのが初めて

 

なので、微妙に緊張気味な旦那(笑)

 

レシピをみながら、どんどん材料を入れていきます。

 

DSC02901.JPG

 

もう、何の料理かお分かりですね?

 

DSC02902.JPGでした♪

 

旦那一家、生粋のスイス人富士山なんですが、

 

なぜか夏になると、義父が美味しいパエリアを作ってくれ、

 

で、去年、うちの旦那がレシピを受け継いだのでした。

 

初挑戦でしたが、お味は、とーっても美味しかったデス。

 

これで、また一品…

 

おもてなし料理が増えたオーケーと密かに、企む妻でした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 06:11:17
[旦那のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.