1466369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.10
XML
カテゴリ:県立中央公園
こんにちは、中央公園ブログ担当です四つ葉

何日か遅れてしまいましたが2020年東京オリンピック開催決定、おめでとうございますきらきら

調べてみると、東京オリンピックの招致活動は2006年から進められていたんですね雫
東京マラソンも招致活動をアピールするために開催されたようで、
約7年もの月日をかけて実現したプロジェクトだったわけです!

競技のほとんどは東京で開催されるみたいですが、
サッカーサッカーは北海道や宮城県でも行われる予定ですよ音符
1試合だけでもいいから見に行ってみたいなぁと今から思ってます!!

東京はこれから設備投資や交通網の整備が進んで、活性化するんでしょうね上向き矢印
(国立競技場も建て直しちゃうみたいですし)
東京だけが元気になるだけじゃなく、被災地も含めた日本全体が元気になるといいですねウィンクグッド

そして、今、中学生や高校生の中から選手として選ばれる子どもも出てくると思いますきらきら
もちろん、秋田県からも出場してくれる選手が出てきてほしいですね!
というわけで、秋田県の選手の皆さん、総合公社のスポーツ施設を活用して世界に羽ばたく選手になって下さい!!

そして、今週末、中央公園ではご覧の各種大会が開催されます下矢印
開催予定0914-0916.jpg

中でも今週は中央公園事務所主催の
「第17回中央公園女子ミニバス交流会」が開催されます。

今回は次のチームがエントリーしてくれました下矢印
17回女子ミニバス交流会参加チーム.jpg

10回も参加していただいているチームから初参加のチームまで
12チームが熱戦を繰り広げます炎

天気予報によると週末の天気は曇りくもりみたいですねダッシュ
ここ最近、週末になると天気がよくない気がするんですが
私の気のせいでしょうか?

それはおいといて、選手の皆さん、最後の1秒まであきらめないプレーを期待しています目

かの有名な安西先生もこう言っておられます下矢印

「あきらめたらそこで試合終了だよ」 と!!

安西先生が誰か分からなかったら、お父さんかお母さんに聞いてみてください耳ぱー

今週末もみなさまのご来園お待ちしておりますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.10 13:33:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.