117509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日親が晩飯までに帰ってこない!
これでやっと3魔の世界から脱出だっ!
よーし今日は木曜日か?テレチャンだなっ!今日は何だ!?
つ【部分ヤセ王選手権】
(゜д゜)
ちぃぃぃぃきしょぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!

そんな今日は、午前か午後は解からない時間にコンビニに言って見ました(時計見て無い)
そんな私の目当てはとんこつラーメンです。
無償に食べたくなりました。
そしてコンビニに着くと・・・・・。
蕎麦、そば、うどん、味噌ラーメン、塩ラーメン、うどん、うどん。
チィィィィキショォォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
とんこつラーメンが無いっ!
そう思って棚の↑から↓までじっくり見てみると、端っこの方に。
・・・とんこつラーメンっと言うシルエットが!?
よしコレだ!レジだ!買った!帰った!見た!
つ【塩とんこつラーメン】
ちぃぃぃぃきしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
普通のとんこつラーメンが食いたかったとです・・・・。
最近ラーメンでも色々種類あるんですねぇ。
しかし「野菜味噌うどん」ってどんな味なんでしょうね?(ラーメンちゃうし)

そう言った今日はメンテの日。
RSは、
○ございません。
パンヤは、
ガチャっとポンタ新レアアイテム。
セシリア【芸者セット】ダイスケ【侍セット】マックス【忍者セット】
今まで出た、クー、アリン【和服セット】エリカ【下町娘セット】も出るそうです。

しかしここまで見る限り、後から出たセットのが力入ってないかい?
そう思いますね。
正直全員分出揃って見る限り、クー、アリンの和服セットは他のセットに比べると引けを取ります。
正月に実装と言う、タイムリーを狙いすぎて手を抜いちゃったんでしょうかね?
クーの場合髪飾りをもうちょっと、アリンの場合和服をもうちょっと、
違和感がある場所がちょっと目立ちますね(詳しくは見て見ましょう)
和服にお団子頭、和服にミニはやっぱり微妙です。
某アイドルグループを思い出しますね(名前及びその後の所在は知りませんが)

今回はネタに1回回して終わる予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 21時49分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.