1273575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.11
XML
連休後イベント続きも一段落。今日は、上の子Tのお世話になっている事業所の
理事長さんに、放課後クラブ「チャレンジ・キッズ」が発行した翻訳冊子『インクルーシブ
教育の輝ける実例』
について教えてくださいと言われ、11時に福祉会館で待ち合わせ。
息子の事業所での様子などもうかがってきました。

2時間も話し込んでしまって、でもいろいろお話ができてよかったです。息子に関しては、
耳の痛い話も聞きましたが、事業所での様子がよくわかりました。

息子には、事業所からの帰宅後、ちょっと話をしました。「あんた、それでいいの? 
なんでそんなことをしてるの? したらダメと言われたことをしていたら、いけないのよ」
ということ。

言い聞かせていくしかないです。

さて、むすこだけでなく、私のほうも。連休中に遊びほうけてたので、在宅仕事の予定が
厳しい~。でも、今日はもう疲れてしまって、昼食を食べるとしばらくダウンです。

その後2時間だらだら苦しんで夕方遅くに時間切れ。ま、いっか~~。

実は明日もまた同じ感じで、翻訳冊子のことお話するために、S小でお世話になった
O校長先生に午後お会いする予定です。

在宅仕事もがんば~。

大丈夫かな? いや、ま、なんとかなるって~(^◇^)

そして、寝る前にちょこっと、五行歌の作品を読んで感じたことを書き始めました。
金曜日にあるエッセイサークルの定例会に出す、エッセイの下ごしらえです。

書き始めると、ぐっと自分の世界に入り込んじゃって、ぴいんと至福のせかい。

たのしいです~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.13 23:08:07
コメント(0) | コメントを書く
[女性・エンパワメント・自己実現] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.