688944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お種の徒然なる日常

お種の徒然なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月28日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日は神戸で、☆清風明月☆さんが出演するファッションショーがあるとのことで、見に行きました。
去年も見に行ったので2回目です。
1人で見に行こうと思っていたのですが、珍しくアッキンも「一緒に行きたい。」と泣いてねだるので一緒に行きました。

今年は☆清風明月☆さんだけでなく娘のひよんちゃんも出演。
しかもあのラブベリのカードの服と同じデザインの可愛いドレスで。

去年と比べて、すごく見やすいショーになってました。
去年は早足でスタスタ歩いてポーズも短い間しかとらない人が多かったけど、今年はカメラとかで撮影しやすいように充分な間が。
もちろん☆清風明月☆さんもバッチリ決まってました。
服も素敵だったけど、立ち姿が決まってました。
今年は、私が自分が着てみたいなと思える服が多かったです。

アッキンは☆清風明月☆さんの息子さんのせいんくんと同級生。
意気投合したのかツーショット。
ウエディングドレスが何着かステージで披露されている時、2人寄り添ってステージの中央最前列で見ているおちびちゃんたち。
何を思いながら見ていたのかしら。

ショーの後は私の旦那様も合流して、お食事会。
お種夫婦と☆清風明月☆さん夫婦は同じ大学出身です。
同窓会というか、学生のノリで楽しかったです。
子供たちもすっかり仲良く遊んでました。
アッキンがマイクの形をしたお菓子の容器でひよんちゃんに何度もしつこく、
「今日はどうでしたか?」などインタビューしてました。
その度に丁寧にいろいろ答えてくれているひよんちゃん、ノリが良くて素敵です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 22時17分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

お種

お種

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

お種@ Re[1]:プレゼント(01/29) ☆清風明月☆さん >アッキンちゃん、誕生日…
☆清風明月☆@ Re:プレゼント(01/29) アッキンちゃん、誕生日、おめでとう。 …
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ☆清風明月☆さん >おみくじ、私も中吉だっ…
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ジャズマンひろくんさん >明けましておめ…
☆清風明月☆@ Re:神頼みしかないということで(01/01) おみくじ、私も中吉だったよ。 お互いに…

お気に入りブログ

お子守始まる kirara1さん

☆清風明月☆の日記 ☆清風明月☆さん
Natural Cafe cuu5394さん
天然な生活♪ まきぐりさん
今日も薔薇薔薇。 なみ〜73番地さん

© Rakuten Group, Inc.