058886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.04
XML
カテゴリ:健康作り



みなさんこんにちは~
今日は朝からいい天気の一日になりました!
少し風はありますけどね~
先日から気になっていたことがあり検査をして貰いに行ってきました。







2,3月の間に急にダイエット?痩せました(* ´艸`)クスクス
あまりの瘦せ方に平成29年にHbA1cが6.4あり糖尿専門外来に行って月一回指先より
血液を採取して測ってもらったことがあって3か月真面目に食生活を改めていると平常に
戻りDrが『もういいん違う』と言ってくれてそれで終わりでした。
その時は考えてみれば食後に黒糖をほんの少し1かけ食べていました。
喜界島のお年寄りが毎日食べていて元気だと言う事をテレビで放送したもので!
今回はあまりにも痩せて来るので糖尿ではないかと心配になり市販の試験紙を買って
食後やケーキの後に測ったら少しグリーンになったもので早速以前のDrの所に行って
血液検査をして貰っていました。
診察室に入った途端にDrが『心配してきてくれたけど何もないよ』
えぇ〜あのグリーンはいったい何やったん?「Dr曰く試験紙の薬の関係かも」
ほっとしたよ~
去年の6月に胃腸科で検査した時よりよくなってるwwwww
L/H比が2.5だったのが1.9になったwwwだってLDHが下がってたwww
全ての項目に何もなく良かったです!
痩せたのはやはり間食とキノコの効果かも!!






以前電気とガスを大阪ガスにしていたら関西電力よりガスと電力をなっとくパックにしたら
安くなるからと言うのでまた戻ったのです。
キャンペーン中でクオカード¥2,000分を二枚送ってきてくれました
既に忘れていたよ~
クオカードってコンビニでしか使わないしコンビニも水買うぐらいかなぁ~
他にもまだ未使用のがあるから買い取り屋さんに持っていくかwwww



今日は久しぶりにパトロールに行ってきたよ~
昔からのブロ友さんならよくわかってくれていますね
自転車で市内循環することを私はパトロールと言ってブログにアップしていたのです。
懐かしいわぁ~パトロール
脚が痛くなって1〜3月まで家で籠りっきりで・・・・
今日はお昼食べてから久しぶりに遠くまでパトロールに行ってきた
45分走ったかなぁ~市内と言っても狭いからちょっと走ったら行き当ってしまう((´∀`*))ヶラヶラ
これからはいいシーズンになるからパトロールを始めるとするか!


今日も幸せな一日でした
see  you  again



#天気#晴れ#血液検査#大丈夫#クオカード#パトロール#循環





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 18:07:38
コメント(0) | コメントを書く
[健康作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.