001150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッコの日記★

アッコの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ1394

アッコ1394

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那の行動が怪しい。だけど会社の移動があったからなのかもしれないけど、
最近帰りが遅かったり返ってきてからもスマホを離さなかったりする。

仕事だよ。

とはいうけど、ちらっと見たらLINEなんだよね。

最近の人はLINEで仕事のやりとりするのかしら?

って私も子供ができてから、
仕事なんてしていないし仕事もパソコンを使うような仕事ではなかったから、
全然の機械音痴なんだけど。


でもだからこそ、適当に言っておいても妻はわからないと思ってるんじゃないかと、

思ってんじゃないの!?

って思ってしまう。

旦那とはセックスレスだし、何にも気持ちはないけれど、
それでも浮気となると腹が立つのはなんでかな。

いても居なくてもいいけど、いなくなると悔しいというか、
いなくなったら生活をどうすればいいのかわからない。


生活の基準が旦那がいてこそ、
という風に回っているからそれ以外の生き方がわからないわ。

子供に気が付かれないようにしないと、
子供も中2だからあんまり変な心配させたくないのよね。

それに老後は2000万必要だって言うし、年金だって・・・!

ってそんなことを考えると、
離婚っていう選択肢は私にはないことがわかる。
けど、旦那から離婚したいって言われたらどうしよう?

ずっと拒否できるものなのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 13:50:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.