001149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッコの日記★

アッコの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ1394

アッコ1394

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、何かあったわけじゃないんです。

たまたま休みの日に、旦那が一緒に来れなかったので子供と二人で帰ってきただけです。

新幹線の距離なんだけど、いつもだと3人掛けを狙ってたの。
だけど今回は子供と二人なので二人掛けに乗ってみました!

もちろん指定席なんだけど、こういうのって贅沢なのかしら?

こんな贅沢ができるのも、旦那が居るからなんだよねえ。なんて。

浮気を疑ってからずっとなんだかお金のことばかりを気にしてしまいます。

今回は旦那が出張なのです。これは本当だと思う。

なぜって私が出張の準備で、一番ダサいネタパンツを入れてた時にも笑っていたから。

なんとなくパンツとかって浮気する時にカッコつけたいと思うんですよね。
だからこそのネタパンツだったのですが。

どうも私の思い過ごしかしら?とも最近思います。

そうであればいいな。でないと私たち、これからどうなっちゃうんだろう?
なんてことをいいつつ、親にも愚痴れずにでもでもだってと一人で色々考えてしまいます。

しかし実家の料理は変わらずおいしくて涙が出そうになります。

なんてことない料理なんだけど、母が作る料理が私の中のベーシックになっているというか。ふるさとって感じです。

今回は叔父が入院したことでの実家帰りでしたが、両親がいつまでも元気でいてくれるといいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 11:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.