547106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワーホリレポート(ミヤケ印別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.02
XML
カテゴリ:その他
いつの間にか、楽天ブログがパワーアップしてる。
いつの間にか、ハングル打てるようになってるし、
インスタの写真なんかを入れられるようになってたりする。

インスタは、ひっそりと、韓国のパク・ジュン박준(1983年生)という詩人の
『당신의 이름을 지어다가 며칠은 먹었다/あなたの名前を煎じて何日か飲んだという詩集を、
ある人からもらい、1日1ページずつ、読んで、自分なりに読解して、
挿絵を描き、1日1枚アップする、という、「勝手に挿絵プロジェクト」をしていて、その挿絵しかアップしてない。

本当は、詩の日本語訳も一緒に載せればいいんだろうけど、詩を訳すのは、
新しい詩を作るようなものだと思う、から、できない。(完全なる言い訳)

そして、調子のいい時と悪い時が絵に表れているのが一目瞭然…;;

自分の絵に統一感がないことをまざまざと知ることになる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.03 11:40:34
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

akomy2003

akomy2003

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.