012746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悪徳商法と闘おう!

悪徳商法と闘おう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2005
XML
少し戻りますが、悪徳エステ店での占い(四柱推命)の現場の話。


「念のためですが、あなたの家庭の家系図も見ておきますね。」


不幸なことに、
夫の実家がめちゃめちゃ近く、よく遊びに行っていたので、
夫の家系のこと、よく知っていたんですね(T T)

そして、家系を見ていくと…
「あなたの家系は絶家がすすんでいる。
 このままでは両家が途絶えていくことになります。
 これも、因縁なんです。

 先祖の方は、死んだ後地獄で苦しんでいるんです。
 だから、女の子しか生まれない家系であったり、
 男の子が一人しか生まれなかったりするのです。

 苦しんでいる先祖の人たちの正しい供養とは、
 先祖たちのことを知っていくことなのです。

 決してお払いでは無理です。
 おはらいと言うのは他人に追い返されるということなので、
 かえって先祖が苦しむのです。

 あなた自身が先祖の供養の仕方を知って、実践していくことが
 必要です。

 
 先祖の供養とは、家系の意味を知ることです。

 私の知り合いで、家系図の先生がいるので、そちらのほうに
 お勉強に行かれたらどうでしょうか。

 5万円かかりますが、何度受けてもこの値段なので、
 ぜひおすすめします。」


がが~ん。印鑑を買うだけじゃだめだったのか!!!!

まあいい、ここまできたら、受講しよう。


というわけで、私は勉強会と称する恐ろしい修羅場への第一歩を
踏み出すことになるのでした。

つづく


人気blogランキングに参加しました



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2005 11:52:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sexyceleb

sexyceleb

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dz4wkij/ 俺…
”俳苦?”@ お尋ね 統一教会の壺どれくらいの値段なのですか?
sexyceleb@ konkonさん、カキコさんくすです♪ 印鑑の続き気にしてくださってありがとう…
konkon6621@ ご主人、素晴らしい。 この印鑑の続きが読みたいです。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.