987663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りと車 と  etc

釣りと車 と  etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/17
XML
カテゴリ:道具

試験なんてこと、何十年昔に受けた覚えがあるだけで、子供の話のようですが、明日試験なんです。

損害保険募集人教育と言う試験なんですが、保険代理店は5年に一度勉強しろ!ってことですは。

こんなの一夜付けでOKなんて思っても、昨夜からテキスト開いて見ましたが、10ページも読めば睡魔で、頭には入りません。

今日は休みなので釣りやろうと思いましたが、流石にそんな余裕はありません。

10時から2時間、ひたすら読むだけで頭には残らない。

夕方また読みだしても一緒ですわ。

何十年も勉強らしい勉強したこと無いのに、突然してもあきません、ここまでダメだとは自分でも情けない限りです。

この日記を書いて、どこまで頑張れるのか、自信はありません。

 

今日の本題はプチプチのプチリフトアップ?

20090617164912.jpg

どこが?なんて言われて当たり前ですが、この夏の私の足になる予定の4WDです。

FFベースの4WDなので、本格クロカンとは言えませんが、少しでも地上最低高を稼ごうと、ノーマルの215/65R16から215/70R16に変更しただけです。

まぁ~河原を走る程度でしたら、これくらいで十分でしょう。

ショックやサス等交換しても車高は上がりますが、地上最低高はかわりません、上げることにより大きなタイヤを入れることで、上げることが可能になりますから。

外周で2.5センチ、アップしたのは1.25センチと言うことになります。

これでフォレスターと同程度、本当にショボイ、リフトアップ。

実際乗ると、今までと変わりなく、乗り心地は少しよくなり、後は変わりなし。

明日の試験を無事終わらせ、来週は、この〇〇〇〇?でどの河原に行こうか、楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/18 12:25:24 AM
コメント(4) | コメントを書く
[道具] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

畑の様子・・・(じ… New! あけやん2515さん

投げの夜釣り大好き… 夜投げ屋店長さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん
スタイリッシュ 幸… スタイリッシュ(幸せな人)さん
断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.