1247734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日々と好きな音楽のブログ

わたしの日々と好きな音楽のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2012.04.27
XML
カテゴリ:日本の曲2000年以降
いよいよ明日から9連休という方も大勢いらっしゃるでしょう。 
うらやましいぜ!!!
失礼しました。、つい本音が・・。
ドライブのお供に、元気が出て面白いアーティストを紹介します。ハート
大渋滞の車の中で聞いたら少し気が紛れること請け合いです!!! 
では楽しい音楽や映像を一杯持って、いってらしゃい!!! ハート

 
【ヒャダイン】じょーじょーゆーじょー

【ヒャダイン】あの日のボクへfeat.下野紘 

2007年頃にニコニコ動画に「ヒャダイン」の名前で投稿を始める。
ゲームのBGMをアレンジし自作の詞で歌った曲を投稿し、これがニコニコ動画やYouTubeで反響を呼ぶ形となり、日本国内のみならず世界からも人気を得るようになる。
当初、「ヒャダイン」としてはプロフィールを謎としていたが、2010年5月、ヒャダイン名義でのブログにて「前山田 健一」である事を告白した。
前山田 健一(まえやまだ けんいち、1980年生)は、大阪府出身の作詞家・作曲家・編曲家・歌手・音楽プロデューサー。

ヒャダイン公式HP  http://hyadain.net/top.php
ニコニコ動画  http://www.nicovideo.jp/user/1374465/mylist
YouTube  http://www.youtube.com/user/hyadain2525

 
【ヒャダイン】のカカカタ☆カタオモイ-C




【ヒャダイン】 マーティ・フリードマン ヒャダインってなに?
 
【ヒャダイン】ラップ デ チョコボ!!! 

【ヒャダイン】「ライアンとホイミンのうた」 

【ヒャダイン】リア充ってこんなもんだっけ
 
【ヒャダイン】買いだめなんかやめようぜ!
 
【ヒャダイン】Million of Braveryを、英語で歌ってみた Short Ver

4枚目 シングル "Start it right away"  5月9日 発売!

 
【ヒャダイン】Start it right away  星ハート

ゲームは全く無知な私だけれど、面白い! 大笑い

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 14:57:37
[日本の曲2000年以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.