364663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML
カテゴリ:高校生日記
今日、2月25日は・・・
誕生日!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。(棒読み
17歳になってみました。
早いなぁ・・・もう17か。
ほんっっっっとうに早い!!!
中学校の入学式が、5秒前だったみたいだ。
中学校の時は「高校生」は遠い存在だったのに、もう高校生活も後1年!!
進●ゼミの資料とかでも、
よく「高校生はとにかく忙しい!」って書いてあるのを見るけど・・・
全くその通りでした(過去形?
常に検定の勉強をしてるって感じ_| ̄|○
勉強しない時のほうが明らかに少ない。
14回も検定受けてるしね(´ェ゚)、;'.・

今度の誕生日の時は、もう高3の終わりだから自由登校になってる・・・!!
卒業式の約1週間前かな?
こんなに勉強するのもあと1年かぁ。
ま、専門学校でもまた検定取りまくるけどねー。



1年後の自分へ
よく頑張ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(謎
しっかり勉強した?
検定全部受かった?
IT選手権で全国大会行けた?
ちゃんと家事が出来るようになった?!
カップラーメン1人で作れる?
予定通り寮に入って専門学校に行くの??
進路変更して大学or就職にした?
てか、まだ生きてる?
1年後の自分のために、今の私は一生懸命勉強して、
1年後の自分の進路を少しでも楽・・・っていうか、
有利になるようにしておきたいと思います(`・ω・´)シャキーン





↑1年後に読みたいと思います:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  
多分忘れてる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ていうか、毎年誕生日はテスト期間中 なのが悲しい゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつも誕生日はテスト勉強してるしね゚(゚ノ∀`゚)゚。
25日に日付が変わる時も勉強してたしね゚(゚ノ∀`゚)゚。


正確には、午後7時56分に生まれました d(´Д`)
1ヶ月早く生まれました d(´Д`)
2340gの未熟児でした d(´Д`)
保育器に入っとかないと危ない状態だったらしいけど、
異常なほど元気だったので、入らなくて良いって言われました d(´Д`)



d(())Йё



m_ _m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.25 19:56:11
コメント(2) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.