363610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:高校生日記
今日は専門学校のオープンキャンパスに行きました。
この専門学校に行くのは2回目です゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

今回も体験授業が楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
午前の体験授業では、フラッシュを作りました。
音楽が流れて、その歌のタイトルの文字が1文字ずつシュパシュパ出てきて、
1文字ずつシュパシュパ出終ったら最後にド━━(゜ロ゜;)━━ン!!と
全タイトルが表示される
・・・っていうのでした。
その文字の周りは自分で色々装飾できたり、背景の動画も選べました。

・・・↑のように、先生は説明したそうです。
BUTそんな説明を聞いてなかった私は(聞けよ)、
何の文字を打つのか知らなくて
自分で適当に考えて打ってました(´ェ゚)、;'.・

そして文字の周りには茶に近い赤で色んなサイズの丸いのを何個も書いて、
血が飛散ってるようにしました(笑)

皆が歌のタイトルを可愛く装飾してる中、
私は「文章は自分で考えなければいけない」と勘違いして
黙々と、タイトルじゃなくて自分で考えた文章の周りを血っぽく装飾してました(´゚艸゚)∴ブッ
その文章は何かと言うとーーーーーーーーーー・・・


娘 は 預 か っ た




・・・・・・工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工
いやいやいやいやいやいやいや、何してんの自分( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )脅迫状かい!

完成したフラッシュは、すごい爽やかな音楽が流れる中
」「」「」「」「」「」って1文字ずつカッコよくシュパシュパ画面に映って、
(↑しかも文字の周りにはがついてる(*'▽'*)わぁ♪)
そのシュパシュパ出てる時の背景では、
またまたすっごい爽やかな桜が次々に映ってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コレと文章の合ってなさっていうかギャップが凄いね゚(゚ノ∀`゚)゚。
背景の動画と音楽は゜:*:゜(・∀・)゜:*:゜イイ!!感じに爽やかなのに、
文章が「娘は預かった」っておいおいヾ(o;▽;)ノ"
ありえんやろ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ヒー

在学中の生徒(♀)が大声で爆笑してました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか「娘」って文字の周りに血を書いてる時に
その生徒が激しく興味を持ってました(ぇ
「ぇっ!?娘っっっ!?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚血!?ぇーー!?(*^▽^*)」
・・・って興奮してました(´ェ゚)、;'.・
んで「は」を作ってる時に「え?!娘の続きがあるの!?(≧∀≦*)」
ってさらに興奮してました(´ェ゚)、;'.・
何回も再生を押して見まくって生徒さんと一緒に爆笑しました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


昼ごはんは、午前中の体験授業の科に在学中の生徒と一緒に食べるシステムになってました。
紙袋の中に入ってるを出そうとして色々いじくってたら、
フタのほうが下になってる事に気づかなくて、
そのままド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と勢いよく肉が机に落ちましたΣ(-Д- ;)
そしたら生徒がいっぱい集まってきて、
「服大丈夫!?」
「別のに代えてあげる!」
っていって予想以上に騒ぎ出したので驚きましたΣ(´Д`lll)
私は全く気にせずそのまま食べようとしてたのにヽ(´ー`)ノ
だから、
「いえいえ大丈夫です!」
「机汚くないから大丈夫です!!」
慣れてるので大丈夫です!!!!(?)」

って言ったら、体験授業で私の作品に爆笑してた先輩が一言。

「ぃや、やめて?(≧∀≦*)」


・・・・・・(*^▽^*)
なんか言い方が激しくツボでした゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんかこの人ほんとナイスキャラーーー。
発言がいちいちツボにハマります(*´艸`)
「やめて」のあとに「?」が付いてるからウケるし(*´艸`)
「娘」に興奮するし(*´艸`)
こういう人ともっと仲を深めたいですな。


昼ごはんの時に「イーオン・フラックス」って映画の試写会のチケット(ペア)の抽選会がありました。
今日オープンキャンパスに来てる人の中から抽選で8名でした。
当たった!!!
キタ─────(゚∀゚)─────!!
工工エエエエェェェェ(゚Д゚;) ェェェェエエエエ工工
当たっちゃったーーーーーーーー!!!!
あんなに人数居たのに!!
ぶっちゃけ、司会者とじゃんけんして勝った人がもらえるんだけどね!!(爆
全部チョキで勝ちました d(´Д`)
全部っていいっても2回なんだけどね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
でもでもでもその2回目のじゃんけんに勝った人は私入れて3人でした!
みんな一気に負けすぎ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  
ちなみに、アイコもダメらしいです。
でも!!!!!!!!その試写会は3月2日の夜7時から・・・・
平日かよΣ(´Д`lll)
しかも場所がめちゃくちゃ遠いし_| ̄|○
福岡タワーの近くだし_| ̄|○
せっかくタダで映画が観れるって思ったのに_| ̄|○
せっかく当たったのに・・・・・嬉しくねぇぇぇぇぇぇ!!!
ただの紙切れと同じだよ・・・・・_| ̄|○


午後の体験授業は希望者だけだったけど、バッチリ受けてきました d(´Д`)
プログラミングで、タイピングゲームを作りました。
微妙でした。
打つ文章は自分で決めれるのかと思って楽しみにしてたのに、もう決まってました。
しかも、これくらいのゲームなら頑張れば自分で作れないことも無い事もない(どっちだよ
高校の授業で作ったゲームのほうがまだ面白さがある(´ェ゚)、;'.・



**感想**
テスト前日にこんなに勉強しないなんて人生初(o゚Д゚)ノダーッ!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
終った゚(゚ノ∀`゚)゚。




d(())Йё



m_ _m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 17:54:40
コメント(0) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.