530546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.11.27
XML
テーマ:鬱病(2267)
​​​​​​​​


​​宝くじを出来るだけ買うようにしてます。
バラで10枚2,3000円分。
確率とかどうでもいい。

理由は…
​抽選日まで生きていようと思うから!​



重くてサーセン泣き笑い泣き笑い泣き笑いwwww

闇属性はこうして延命処置をしています。
ドーパミンドバドバの為さ!

結構、合理的なセルフケアだと思うけどなぁw
脳汁ドバドバ~シュバダバ~
10枚くらいがお財布的にちょうどいいですね。

3千円で繋ぐよ命​どこまでも​
年間たった2万弱グッド


家族で全国の宝くじ売り場を調べるのも
子供達の地理の勉強にもなるからおもろいよ♪
(今のレインボーくじは静岡旅行がてら神奈川で購入しました)

収益金は買った場所での公共事業に使われるらしい。
横浜市営のズーラシアでは
「この○○は宝くじの収益金で作られました」
って至る所に書かれてました。
横浜市民って地元愛強いはずなのに
”ふるさと納税”で他の市に税金払う人が多いみたいで
市は財政難だって聞いたことありますw



ミルキーでシャーベットカラーの
リメイクブレスです。
かわいい♪この配色が一番好きです♪

​●​​ミルキーアクアマリン
​●​​ブルーレース
​●​​ホワイトアゲート
​●​​ラベンダーアメジスト

全体的に恋愛運upな感じですね目がハート
主婦的には家庭円満♪
これプラス、
10mmの水晶玉の四神ですよ。
バランスいいーー♪
女性のデイリー使いにピッタリブレス!

東…青龍(成功・出世・運気up) 
西…白虎(金運・商売繁盛・子宝)
南…朱雀(平安・福・家庭円満) 
北…玄武(厄除け・長寿・健康) 

 
重ね付け用に作ったブレス。
ほぼ6mmなのでゴツすぎないです。

ローズクォーツ
​●​​ラベンダーアメジスト
​●​64面カットアメジスト
フロストルナフラッシュ


連で購入したりするので安く作れます。
この2つで3000円くらいかな。

アメジストは、
主人と娘と息子の誕生石なので
身につけるとホッコリします。
母心~ウィンク


★パワーストーンはお守りみたいな
気軽なアクセ的な感じだから
妄信はせぬように…





うお座 うお座 うお座 お魚わっしょい静岡旅行 うお座 うお座 うお座

先週の祝日、
栃木の那須方面に行こうとしてたのですが、
どこも満室でだめでしたね。
紅葉の季節は栃木強い葉葉葉

なんとかベネフィットで宿取れたのが熱海♪
山の方で雨で外出せずに酔いつぶれて最高でした。

ベネフィットの近所に可愛いペンションがあったよスマイルダブルハート
右矢印ペンション プリンス
評価4.3点超え!!



★沼津港★

沼津ってさラブライブの聖地なんだってね。
ポスター見たよ至る所で。




沼津魚市場からの眺め。
かっちょええええ!



市場のおいちゃんのらしいレクサスが停まってたよ
漁業はやっぱ儲かるのかなぁ。
夢あるわ~目がハート



↓アートなお店。
閉まってたけど娘が夢中で見てるwww


↓ずっと見てる          
 
             ↑私はオウムガイに夢中♪


そうです!
今回のメインはシーラカンスで有名な
沼津港深海水族館​なんです目

シーラカンスはヒレの先の先まで骨があるから
バラバラに動くんだって!
生殖器もまだ見つかってないって!
どうやって繁殖してんのよ!!
おなかの中で卵を孵化させてから出産する卵胎生スゲー!
あの太い背骨は背骨じゃなくてホース状の管で
中は液体なんだって!!
冷凍固体もあったりして!!

正直、息子が行きたいっていうから仕方なくって感じでしたが、
大好きになってしまったシーラカンス♪
謎があればあるほど惹きつけられますね。
小悪魔手法だわー星

オウムガイはキモ怖いのに神々しくて見とれてしまった。
なんかね、ギュッと詰まってたw色々詰まってたw
彼ら、深海っていってもあんま深くにはいないのね。
深すぎると水圧で貝がつぶれちゃうみたいねショック
生きるって大変…
でも4億年から最終形態ってすごいね。
私も無理に進化する必要ないのかもなぁ…
ふふふ~ん♪
主治医からダイエット宣告されたんだった。
これもまた延命処置ですね泣き笑い
未来の自分への我慢と頑張り投資!


★命に嫌われている。もふもふ★
本家はカンザキイオリ様





にほんブログ村テーマ パワーストーンへ
パワーストーン

にほんブログ村テーマ パワーストーンが大好き!へ
パワーストーンが大好き!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.25 13:42:06
[💎 天然石・パワーストーン・アクセ 💎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.