|
テーマ:最近観た映画。(38862)
おすすめに出てきたシーズン映画を見てみた 軽い適当レビューです 10連発だよ~ 暇人かよw レビューとはいえない 自分用メモかもしれないですw 辛口でもないのに評価低いです ネタバレ無しよ 評価高い順から書いていきまっす クリスマス・クロニクル 評価 ★★★★★ 小3の息子に「サンタさんって本当にいるの?」 と聞かれ、堂々とこれを見せつけてやった映画! 世のギャングエイジ諸君! ”悪い子リスト”という物の存在が発覚したぞ バッドママのクリスマス 評価 ★★★★☆ シリーズ物らしい。私は初見。 意識低い系やさぐれママ達の トタバタクリスマスコメディーw 彼女たちの母親は、それぞれ 過干渉、ネグレクト、娘にべったり系、 という毒親なグランマ達。 母と娘の距離感は難しいものね…。 「くだらねぇw」って苦笑いしながらも 共感するところは多々あった。 「イベントが楽しいのは、 陰でお母さんが必死に料理して 準備を頑張っているからだよ!」 というメッセージを代弁してくれてた映画でもあるw 世界中のヘトヘトなママ達に幸あれ♥ 以下、★3から。簡単に。 クリスマスがくれたもの ★3 おバカなお騒がせセレブ嬢が 田舎町で脱パリピ。 お嬢の巨乳っぷりがすごいw 普通に楽しめました。 クリスマスの願い事 ★2 引っ込み思案でシャイな女子が、 魔法の力を借りてキャラ変に大成功! あれは魔法の力だったのか、 それとも眠っていた彼女の力…? 彼の他力本願っぷりと 浅い人間性が低評価の理由。 クリスマス・カレンダー ★2 小学生・中学生向けのワクワクな クリスマスカウントダウン物語♪ 中途半端なメルヘン~ 大人は退屈~ スイッチング・プリンス ★2 瓜二つな町娘と王女の入れ替わりモノ。 少女漫画で腐るほどあるラブコメ。 (無茶振りピアノで、執事が慌てず スンとしてたところが、かなり マイナスポイント。セリフ無く ても演技しましょうよ…萎えた) エル・カミーノ・クリスマス ★2 グダグダ胸糞コメディー風。 クリスマス要素はほとんど無い。 三谷幸喜監督が撮ったら化けたであろう 面白い設定ではある。 なんか勿体ない作品。 クリスマス・プリンス ★2 絵本のような素敵な雪国、アルドヴィア王国。 そのお城に、ドジっ子記者がスクープ狙いで 侵入するローマの休日の男女逆みたいなアレ。 ロケーションは恍惚の溜息もの♥ それなりに楽しめるのに、 アラフォー日本人からすると昭和くさいのよ… クリスマス・プリンス ロイヤルウェディング ★2 上の続編。面白かったぁ でもごめん、★2です… 主人公が他国から嫁に入るわけじゃん。 アルドヴィア王国の伝統にリスペクトが一切無く、 自分流を貫きたいひかえめなワガママに違和感。 王室のプライペートを世界に無断で配信したり、 前作からやってることほぼスパイw あと、主人公の女性が、なんつーか… ニューヨーカーっぽくないw ビル・マーレイ・クリスマス これは評価なし。 なぜならば映画ではなかったから。 演歌の大御所のディナーショーみたいに、 コントやりながら歌うアレ。 まったりしたクリスマス気分を味わえるので、 クリスマス当日に、ほろ酔いで BGMがわりに流すと丁度好さそう♪ で、これ終わったら、 マライア・キャリーのクリスマスショー に移ると最高かも♥ ネトフリ限定じゃないクリスマス映画は めっちゃくちゃたくさんあるので、 来年には★5だけのをピックアップして まとめたいなぁと思ってます。 外国映画、洋画 映画の感想 映画鑑賞 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.12.11 20:10:03
[✧✧✧ 映画 & ドラマ & 演劇 ✧✧✧] カテゴリの最新記事
|