530745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.12.11
XML
​​​​​​​
おすすめに出てきたシーズン映画を見てみた
軽い適当レビューです目きらきら

10連発だよ~ショック!
暇人かよw

レビューとはいえない
自分用メモかもしれないですw

辛口でもないのに評価低いですショック

ネタバレ無しよグッド

評価高い順から書いていきまっすキスマーク










クリスマスツリークリスマス・クロニクルクリスマスツリー


評価 ★★★★★

小3の息子に「サンタさんって本当にいるの?」
と聞かれ、堂々とこれを見せつけてやった映画!

世のギャングエイジ諸君!

”悪い子リスト”という物の存在が発覚したぞ!!





クリスマスツリーバッドママのクリスマスクリスマスツリー

評価 ★★★★☆

シリーズ物らしい。私は初見。
意識低い系やさぐれママ達の
トタバタクリスマスコメディーw
彼女たちの母親は、それぞれ
過干渉、ネグレクト、娘にべったり系、
という毒親なグランマ達。
母と娘の距離感は難しいものね…。
「くだらねぇw」って苦笑いしながらも
共感するところは多々あった。

「イベントが楽しいのは、
陰でお母さんが必死に料理して
準備を頑張っているからだよ!」
というメッセージを代弁してくれてた映画でもあるw

世界中のヘトヘトなママ達に幸あれ♥





ワイングラス  ワイングラス  ワイングラス  ワイングラス  ワイングラス  ワイングラス  ワイングラス



以下、★3から。簡単に。



クリスマスツリー ​クリスマスがくれたもの ★3

おバカなお騒がせセレブ嬢が
田舎町で脱パリピ。
お嬢の巨乳っぷりがすごいw
普通に楽しめました。


クリスマスツリー クリスマスの願い事 ★2 

引っ込み思案でシャイな女子が、
魔法の力を借りてキャラ変に大成功!
あれは魔法の力だったのか、
それとも眠っていた彼女の力…?
彼の他力本願っぷりと
浅い人間性が低評価の理由。


クリスマスツリー クリスマス・カレンダー ★2

小学生・中学生向けのワクワクな
クリスマスカウントダウン物語♪
中途半端なメルヘン~
大人は退屈~


クリスマスツリー スイッチング・プリンス ★2

瓜二つな町娘と王女の入れ替わりモノ。
少女漫画で腐るほどあるラブコメ。
(無茶振りピアノで、執事が慌てず
スンとしてたところが、かなり
マイナスポイント。セリフ無く
ても演技しましょうよ…萎えた)


クリスマスツリー エル・カミーノ・クリスマス ★2

グダグダ胸糞コメディー風。
クリスマス要素はほとんど無い。
三谷幸喜監督が撮ったら化けたであろう
面白い設定ではある。
なんか勿体ない作品。


クリスマスツリー​ クリスマス・プリンス ★2​


​絵本のような素敵な雪国、アルドヴィア王国。
そのお城に、ドジっ子記者がスクープ狙いで
侵入するローマの休日の男女逆みたいなアレ。
ロケーションは恍惚の溜息もの♥
それなりに楽しめるのに、
アラフォー日本人からすると昭和くさいのよ…


クリスマスツリー クリスマス・プリンス    
     ロイヤルウェディング
 ★2


上の続編。面白かったぁスマイル
でもごめん、★2です…

主人公が他国から嫁に入るわけじゃん。
アルドヴィア王国の伝統にリスペクトが一切無く、
自分流を貫きたいひかえめなワガママに違和感。
王室のプライペートを世界に無断で配信したり、
前作からやってることほぼスパイw

あと、主人公の女性が、なんつーか…
ニューヨーカーっぽくないw


クリスマスツリー ビル・マーレイ・クリスマス 

これは評価なし。
なぜならば映画ではなかったから。

演歌の大御所のディナーショーみたいに、
コントやりながら歌うアレ。

まったりしたクリスマス気分を味わえるので、
クリスマス当日に、ほろ酔いで
BGMがわりに流すと丁度好さそう♪

で、これ終わったら、
マライア・キャリーのクリスマスショー
に移ると最高かも♥




            




ネトフリ限定じゃないクリスマス映画は
めっちゃくちゃたくさんあるので、
来年には★5だけのをピックアップして
まとめたいなぁと思ってます。










にほんブログ村テーマ 外国映画、洋画へ
外国映画、洋画

にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想

にほんブログ村テーマ 映画鑑賞へ
映画鑑賞



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 20:10:03
[✧✧✧ 映画 & ドラマ & 演劇 ✧✧✧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.