530611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.01.19
XML
​​​​​​​​​
1年半ぶりに民放ドラマレビュー♪
軽く適当~
は5が満点のアリス的いまのところ評価です。

見逃してるいいドラマもあるはず。
だがネトフリでもマイリストがパンクしそうなので、
邦ドラは今のところ4タイトルだけ。


*☆*--*☆*--*☆*--*☆*--*☆*--*☆*


緑ハート​TBS​新しい王様​★5​緑ハート

30分なので半身浴中にTVerがちょうどいい♪
めっちゃおもしろい!
港区下克上マネーゲームで今風な感じ。
サイコパス役じゃない藤原くん新鮮きらきら
かなり新しい攻めドラだから
邦ドラ嫌いな人にも推せる!

そんであっという間にS1終了!
S2はParaviで配信って…
なんだパラビってと思ったら、
TBS、日経、テレ東など
6社出資の動画配信会社だって。
森ビルにあって社長はTBS出身みたいだね。

定額925円でも悩みます…


もう先が気になって気になって落ち着かない泣き笑い

お!!
死ぬまでにもう一度観たいと思ってた
『ランデヴー』
も配信されてるじゃないか!!



ネトフリの見たいのが落ち着いたら入る目がハート!!
そんで、
見たいのリストアップしといて、
ガーーーっと一気に見たら脱会しようっしっし



緑ハート日テレ人生が楽しくなる幸せの法則​★4​緑ハート

↑の『新しい王様』ではちょい役の
夏菜とメアリージュンが主役w
ちょうどいいアラサー女優不足なのかいww



第2話は娘と見ました。
評価★3→4に変更したぜ!!
娘は「壮大なコントじゃんwwwww」
って爆笑してましたよ。
確かにwww
コントだけど、中学生でも「なるほど」と
勉強になる”人間力”が分かりやすく学べるw

夏菜とメアリーさんの展開は、
なんとなぁく読めそうなんだけど、
ぽっちゃりメガネ女子は分からない。
今後、どう一皮二皮むけてくのか楽しみです♪



緑ハート​日テレ​家売る女シーズン2​★5​緑ハート

S1もSP版ももれなく家族で見てるよ~目がハート
第1話はYoutuber、
第2話はネット難民、
無駄にリアルでも誇張っぷりが面白いw
ただのリアルだとドキュメンタリーだもん、
誇張のファンタジーを楽しむのもドラマ♪
相も変わらず主役も脇も全員キャラ立ってるw
シリーズ化希望ですが、
景子様にアスペっぽいサンチーキャラが
定着しちゃうのは
ファンの私としてもちょっと避けたい…
でも、S3もきっと待ってしまうんだろうなぁ♪



緑ハート​テレ朝​派遣占い師アタル​​★4​緑ハート

どんよりしたコミュニティーにキーマンが投入され、
世直しされていく系ドラマは気持ちがいいですスマイル
1話につき1人が浄化されていく流れかな。
最後がハッピーで終わるんだろうけど、
それまでのイライラを更年期が耐えられるか否かw
ミッチーも浄化されるといいなぁ…



*☆*--*☆*--*☆*--*☆*--*☆*--*☆*




ちなみに
2018年秋夏は個人的にひっかかるの
無かったので見てませんが、
冬春はめっさ楽しめたので
★5ドラマの軽いレビュー書くよ下矢印



緑ハート漫画みたいにいかない 2018冬

子持ちママの2月~5月の冬春って、
子供の学校の役員決めや引き継ぎで
もうめっちゃ鬱々してギスギスする時期。
プラス冬季鬱でセロトニン不足になるので、
声出して笑わせてくれて助かった♥
ずーっと東京03のコントwwww
贅沢♥
アートなセットも好きだったよ♪

2019春の第2弾も絶対見るんだから!
キャストは総入れ替えなのかなぁ
千葉キュンでるから嬉しいけど
東京03も勿論でるよね!?


緑ハート隣の家族は青く見える 2018冬

マンションの各家庭のインテリアが
それぞれ違った個性があって、
セットがホント素敵でめっちゃ楽しめた。

深キョン&松ケン夫婦が爽やかすぎるのに
ストーリーは少し重い。
展開がサラっとしてたから気楽に見れたよ♪

インテリア同様、それぞれの”家族の形”
ってのがテーマにあって、
価値観の多様化って言われてる昨今だけど
幸せも多様化しててそれぞれでいいのだ、
っていう説教臭くないメッセージ性がよかったグッド


緑ハートやれたかも委員会 2018春

男性あるあるかもしれないけど
おばさんも結構キュンってきました。
ノスタルジックで切ない気持ちになったり、
毎回のゲストの語りが文学的で哲学的で、
良い~やれたかもドラマでしたキスマーク

乃木坂の子はめっちゃくちゃ綺麗ねきらきら
今の若手の中で一番綺麗だと思うよ!!
オタ向けの映画だけじゃなくて
学園ラブコメとかどんどんでたらいいのに!!
と思ったら今26歳かぁ!!!!
あーー勿体ない!映画もドラマも少なすぎる!!!
演技も凛としてるし声も通るし
おばさんからも推せるから!


​ ​
AmebaTV版もあるみたい。


緑ハートあなたには帰る家がある 2018春

なに?不倫サスペンス?ドロドロ?
え?なにこれ?
コメディー?
最初から最後まで釘づけでしたwwww
ユースケサンタマリアがキモ怖くてショック
最後は憎めなくなっちゃったのも
見てて不思議な感覚で新しかった!!
とにかくジェットコースターすぎ泣き笑い
色々書きたいんだけど書きたくないw
早く内容忘れたい。
そんで数年後、
まっさらな状態で見てまた振り回されたいw


緑ハートコンフィデンスマンJP 2018 春


これ好き系!
ルパン的な詐欺師が悪者成敗しちゃうぜ!
ってやつ。
長澤まさみーーー!
あんた今までどこいってたのよーーーー!!!
待ってたからねーーーー!!!
もうメチャクチャ良かったからーーー目がハート
っていうドラマでしたw
東出さんも小日向さんも役にピッタリでした♪
ライトな裏社会の謎フィクサーのクロサギっぷり♪
S2待ってるから!!!!

と思ったら
​今年5月に映画化!!!​
久々に映画館にいっちゃうぜ!
ダー子に騙されにいくーーーー目がハートグッド!!



緑ハート家政婦のミタゾノS2 2018 春

wwwwww
松岡さんの謎すぎる女装ドラマwwww
おもしろかったーーーーwww
クソっ!
ホント、おもろかったわwww
忘れた頃にS3待ってる♥
清水富美加ちゃんの演技好きだったのに…
ゴーリキーさんも女優やめたみたいだし…
これはもうシリーズごとに
新キャラ投入でいいんじゃね。
演技にクセがある若手女優さんだと楽しいな♪




2018年の春は豊作でした。
おっさんずラブはアリス的に★4だったよw


さて、
2019はネトフリであのふざけたドラマ
『欲望は止まらないS2』
が配信開始されるので、
今からウキウキ♪
あれが待ち遠しいなんて誰にも言えないw
「オーマイゴーーーーッ!」
って何度叫んだだろうか泣き笑い



あなたは何回叫ぶ!?





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.21 18:55:07
[✧✧✧ 映画 & ドラマ & 演劇 ✧✧✧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.