530807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.01.09
XML
​​​

2023
🐰🌸✨ウサギ年でございます✨🌸🐰

 
 
今年も変わらずかわいいどきどきハート


ディスプレイも変わり映えなく…
けっこー飽きてますwww



特に記事にすることもないんだけど、
うさうさ年なので記念にうっしっし

壁紙を今年はどうにかしたいわーーーーー…
もう10年以上悩んでるww




ダフィ子も可愛い♪



お正月の時だけいらっしゃるダルマ猫さま。

3つともUFOキャッチャーで
1発で取れた縁起物です✨


息子っちにいじられとるwww


子供達は、
この何の変わり映えしないディスプレイも
風物詩として楽しんでくれてるので、
来年も再来年も
私は同じように飾るのだと思います。



🎍 🐰 🎍


下の子も来年度は中二で、
あんだけ目まぐるしかった育児が
ここにきて急に時間がとれるようになってさ、
最近、何して良いかわかんないんだよねw
マジでw

頭かきむしりながら育児しててヒーヒー泣いてたくせに、
ちょっとでも時間あると
これでもか!と脳に知識を詰め込む作業を
やめられずにいたんです、あの頃。

多分、育児ホリックだったんだと思います。
マルチタスクの弊害ほえー

ちょっと前までは、
オカヤドカリ飼育にリソース割かれまくってて
飼育ホリックでもありましたねw
今は、飼育における強迫観念
(温度湿度を常にチェックしないといけないとか)
にも慣れちゃった。

だから、今
急に自分へ大幅リソース割けるようになり
困惑中wwww

なにこれw
人生マンネリ化するとは思わなかった。

マルチタスクは脳に悪影響らしく
シングルタスクにシフトチェンジしたつもりでも、
私は元々せっかちだから
うまく行かないっすねーーーーー( ꒪Д꒪)

生まれて初めて、
『どこにも行かない寝正月』を体験したんだけど、
心も体も休まって幸せいっぱいだったんだけど、
かなりの節約できたから良かったんだけど、

元々レジャー大好き家族は…

やっぱ旅行の計画立てちゃいましたねww
結局、近々、行くわwww


哺乳類のペットを飼ってると
違ったんだろうけどなぁ…

モフモフは人生を豊かにしてくれるけど
お別れが寂しいからのぅ…
ヒトの育児よりお金がかかるしね…



🎍 🐰 🎍



うさうさコンビはもう1組います。

肌触りいい~のよ~
モフモフ補給~


スクラッチ兄やんもお変わりなく…


マントルピースも
ここ何年も変わり映えなく泣き笑い泣き笑い泣き笑い



🎍 🐰 🎍


そーいや
クリスマスも変わり映えしなかったw







こんな
「変わり映えなくてつまんねー」
ってマンネリ感じられるのは
平和だからだよね。


今年、侵略されたりして…


いやいやいやいや!無理無理無理無理!!!

もうマンネリなんて言いません!
今ある幸せをかみしめます!!!!


🙏😭

もうさーーーー
マジでさーーーーーーーー

( ꒪Д꒪)

マジで無理だからあああああ


ヒトってすぐ順応しちゃうから
平和にも慣れちゃうんだなぁ。。



⛩ 平和祈願 ⛩


2023年も、✨健康と平和✨



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.10 00:47:34



© Rakuten Group, Inc.