530898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.01.11
XML
​​​​​​​​​​​​​​​
私の中で
大好きな石の殿堂入りしてるの3つ。

💎ダイヤモンド
ムーンストーンなどの💎長石系


そして…



きらきらきらきら💎タイガーアイきらきらきらきら

ギラギラのシャトヤンシー!
キャッツアイだよー!!!

目が!!!目がぁぁぁ!!


このコーデかっちょいいぃぃ~目がハート目がハート


コスパで言ったらタイガーアイが最強赤ハート
激安なくせに、
とんでもないシャトヤンシーっぷりを見せてくれます♪

ベルベットやベロア系の生地ってさ
見る角度によって違うじゃん?
あの光沢っぷりを、たった数百円で堪能できます。

ま、
石オタには見向きもされないけどさ泣き笑いダッシュ

アスベストの塊だからかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

研磨などで出る粉になってたら有害だけど
市場に出てるルースは大丈夫だよ♪

どの石も、粉になったらヒトに有害さ~
肺に入ったら何でもヤバイ。。。



いなずまきらきらなんと神々しい!!!いなずまきらきら


この💍は、主人に作ってもらいましたよ。

カボション タイガーアイ 約16×12mm【1個】ルース 裸石 パワーストーン アクセサリーパーツ ハンドメイド DIY
上矢印こちら、
お試しで3つ購入したけど全部すごかった目!!!!

この素晴らしいルースを、

[ 2個 ]サージカルステンレス 丸皿 8mm 【 リング台 C 】※約11号サイズ※ [ 銀 シルバー ] 指輪 台座 パーツ 金属アレルギー対応
こちらのリング台上矢印に接着剤でくっつけただけw
アームはかなり広げてますwww




​​​​ × ​​​​ コーデかっちょいいね目がハート上向き矢印
地金がシルバー色なのもが更に良き♪

結婚指輪は3連。
ティアラ💍を逆さづけ~&
ハーフエタニティ💍2つ重ねづけ~

ハフエタは、
ブラックダイヤホワイトダイヤ

指にめり込んでるピンキーも
ブラックダイヤです♥


K10WG シックな ブラックダイヤモンド ハート ホワイトゴールド リング
上矢印
レビューにも書いたけど
アームが細すぎて心配かな。
指肉にめり込みやすいしw
めちゃくちゃ良く光って可愛いんだけどね♥



んまぁハート(手書き)
ぷっくりお手手が可愛いこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

右手のタイガーアイも主人の手作り。
(同じくリング台に石くっつけただけ)
大粒だけど、シャトヤンシー弱いからちょっと不満…
個体差が激しいお石の通販はギャンブルよね…


右小指にめり込んでるピンキーは
モアサナイトのフルエタ💍&ステンレス💍の2連ウィンク


モアサナイト リング フル エタニティ エタニティリング 指輪 ピンキー 重ねづけ 金属アレルギー対応 レディース シルバー シルバー925 SV925 18kgp 18金 velenette 3号 5号 7号 9号 11号 ニッケルフリー ギフト 結婚式 プレゼント

使い勝手がめちゃくちゃ良いから
ヘビロテしまくってますウィンクグッドダブルハート
服に引っかかる時あるけどめっちゃ便利だよ!

しょっちゅう半額クーポンを出してくれてるので、
その時に買うのだ!!!!





✦ ✦ ✦ おまけ ✦ ✦ ✦

​​​ タイガーアイ ​ × ​  青石  ​​​​

の爽やかゴージャスコーデ。


めっちゃくちゃ爽やかパリピに撮れた目がハート!!
かっこよ~ww

こちらのタイガーアイ💍2つも手作り。

オーバル型は、
3つ購入したすんばらしいルースのうちの1つだよスマイル


青石は、
ブルートパーズアパタイト

 ​​​​



​✦ 海賊風コーデ ✦​


スクエア型のタイガーアイの結婚💍は、
以前、こちら下矢印
結婚指輪を遊ぶ4✦ タイガーアイ&オレンジムーンストーン🌛✨💍✨
で作ったやつで、
やっぱり取れちゃって、、、
リング台を買い直して作り直してもらいました。

リング台は、
インデックスで着けてるオーバル💍と同じ。
今んとこ取れた事ないですスマイル

[2個]サージカルステンレス 丸皿 8mm リング台 B [ ゴールド 金 ] 指輪 台座 パーツ 金属アレルギー対応

18金とほぼ同じお色みのメッキ。
ちょーー万能♪

ショップは、​アップフェル​さん。
ステンレス製のアクセパーツが豊富でございます。
見てるだけでもワクワクして
めっちゃくちゃ楽いよ目がハートダブルハートダブルハート

レビュー書いたことないけど
まとめて写真付きで書こうと思います!!


そのうち!


多分!!

絶対書く!!



近々またお買い物予定だから
その時に書く!


多分…



↓こちらでもお世話になってます♪

よかったら読んでみてねぇ~スマイルバイバイ




にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 23:45:00
[💎 天然石・パワーストーン・アクセ 💎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.