530999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.08.14
XML
テーマ:戦争反対(1187)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
アフリカ大陸全土から
セレブ達が南アフリカに集合!

若きアフリカン達の密着TVshow
世界一ゴージャスでビビったよ!!!
ドバイの密着番組よりスゴかった目!!!



きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら
​​​​​​​Young, Famous​​​​​​​
​​​​​ & African​​​​​
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら



ハイブランド!高級外車!高級マンション!
日本よりも洗練されたサイバー感なビル群!
ゴージャスで広いレストラン!
お洒落なホテル!

ちょーーーー大都会。。。
ポカーンとして観てしまった。。。


アフリカって、、、、
妊婦さんが赤土食ってミネラル補給する土地じゃなかった?
拾ってきた木と土でお家を建ててるイメージ。

黒魔術がいまだに根強く残ってて、
疫病対策の為にヘルプに入国した国境なき医師団を
黒魔術系が殺しちゃう、
そんな国ばかりじゃなかったっけ?

貧富の差が激しいのは、
イーロン・マスク氏のような白人が富を牛耳ってて
黒人が奴隷になってるからだと思ってた。

違ってたw
億万長者の黒人いっぱいいたww
みんな英語ペラペラで教養も高い。

番組に、セレブ白人男性が出てこないのはわざと?
動物保護区を初めて観光し
ライオンを見て怖くて泣く黒人セレブ。
ジープを運転し、案内するのは白人だったがw

キャラクターも強すぎるw
日本で言ったら、新庄剛志、ローランド、
アンミカ姉さん、叶姉妹、レベルのキャラ揃いw


番組の為に集められたから
元々は友達ではない人達もいたりする。
台本ありきとはいえ、仲間意識がすごすぎる。
仲間は家族同然なんだね。
プライバシーゼロw
パーソナルスペースゼロw

ゴシップネタは1秒後には全員に広まる。
インスタは、おそらく監視し合ってて、
イイネ押さないと大変なことになってそうw

村社会がすぎるのに
くだらない喧嘩が多すぎるのおもろかったw

ちょっとでも喧嘩すると
チーム全員巻き込んで大騒ぎ。
喧嘩してる当事者2人で解決する前に
誰かがしゃしゃり出て仲裁しようとする。
無理矢理だから、上辺だけの仲直りが多々あるw

そのチームに属している以上
フェイドアウトは許されない。
年上を敬わなきゃならないパワーバランス。
昭和の暴走族かよwww


遠いアメリカで、黒人同士が出会うと
「Yo! Brother! 」と初対面でも言うのは、
本当の意味での兄弟意識からなのか…
俺たち家族だろ?的な。




きらきら ​SEASON 1 きらきら


きらきら ​SEASON 2 きらきら






いやぁ~すごかった目がハート目がハート目がハート

めちゃめちゃお洒落だし、アートだし、
遺伝子の格差を見せつけられてる気がして
ちょっと気が滅入ったw

だってさ、日本人が大陸いくのに
何十個もワクチン打たなきゃならないのに
彼らは打たなくてもピンピンして生きてるw
オリンピックで、
フィジカルの差を見せつけられてるのと同じ感覚。

彼らの遺伝子は強くて優良なのだ。
本能で、我々イエローは感じている。
「つ、強そう…」って。。
だから、憧れと共に恐怖も感じる。
うちらの祖先は、大陸から追われた身だからね。

黒人とは、ヒト発祥の地で
命を紡むことができた恋愛強者であり、
ワケわかんないウイルスから生き延びた
強い生命力を持つ!!

👑霊長目ヒト科の王者なのよ✨

ずーーーーーっと恋愛の話してっけどww
恋愛体質すぎるww


我々の祖先は、移動した先々で
知恵を絞り細々と生きてきた。
結果、知能が発達し
手先が器用な民族になった。
現代、王者と対等に
共存できるポテンシャルまでに
進化したのだ。


目をかっぴらいて観よう!
大陸は、後進国ではないのだ!
日本が偉そうに「恵まれないアフリカの子に…」なんて
お門違いな時代なのだ!



​ロシアは、
大陸の40以上の国と軍事協定を結んだ。​


アフリカにとっての敵は西側諸国。

日本もそこに入るのだショック

しかも、大陸では中国製の新幹線が走り、
中国資本がかなり入っている!!!


いやだーーーー
我々日本人はアフリカと戦いたくないからね!
どことも戦いたくないからね!
だからロシアと中国と侵略しないで!!

キスマークWe love Africaキスマーク
なんだからウィンクウィンクウィンク


我々は、王者と喧嘩したくございませぬ。
本能的リスペクトと動物界の掟。

ただ、何もしてないアジア人を
ただの遊びでいじめる野蛮な黒人はクソだ!!
ヒト以下であり王者失格である!



さて、、、

そして、彼らは、
一夫多妻制でも乱婚制でもなく
一夫一妻制を選んでいる!
ということも受け止めよう!!!

女の嫉妬心は、世界共通。
一夫多妻なんて本当は成り立たないんだ。

アンディレという男性の
1番目の奥さんと2番目の奥さん、
バッチバチだったからねうっしっし
仲良く一夫多妻なんて、到底無理なのよ。




2Face
African Queen

↑MVに妻のアニー、ちょびっと出てるよね♪
2人共若~い♪
「君はアフリカの女王だ」なんて、
It Girl 的に女性をメロメロにする歌。
こりゃモテただろうねw

夫婦共にナイジェリア出身。
コランダム、ベリル、トルマリンなどの
高級宝石が採れる💎✨
✨GDPアフリカ1位の国✨

2faceは2babaとかイノセントとか色々名前ある。
大モテのアフリカの大御所47歳。

彼は、妻であるアニーがいながらも
他に隠し子作って彼女を泣かせに泣かせた。
妻のアニーは重度メンヘラ化。

アフリカンクィーンが、
「うちの旦那モテるでしょ?」なんて喜ばないんだよ。
普通にショックなんだよ、隠し子なんて!!

民族関係なしに、
女は一夫一妻制を望むのは当然なのだよ!!

アフリカンクィーンが
一夫多妻を望んでないんだもの、
​一夫一妻制度が子育てするのに一番平和!​
ってことの証明であるね💖

母親がメンヘラ化した家庭で
子はまともに育つわけないからね!!

アニーの母性あふれるビッグラブで
この夫婦は成り立ってる。
アニーの、根っからの明るさと大きな母性だから
子も素直に育ってるだけ。

普通の女性は、
旦那が婚外子作ったら
メンヘラ悪化して毒親化する。


🍼少子化対策2👶 一夫多妻制と乱婚制




Diamond Platnumz
Marry You ft. Ne-Yo

ne-yoとコラボってるのすごい!
ダイヤモンドは、ラッパーじゃないのね。
レゲトンっぽいの歌ってる。
タンザナイトが採れるタンザニア出身😍
プレイボーイだが、子煩悩。
あちこちにお子がいるがw
良いパパみたいだよ♪


NADIA NAKAI
NAAA MEEAAN ft. CASSPER NYOVEST

ナカイさん。南アフリカ出身。
ウィッグがお洒落すぎて毎回別人みたい。
番組の中で、一番落ち着いていて、フェア精神で大人。
ナディアがいるから安心して観れるダブルハート


Fantana
Touch Me

お目目チカチカするMVだから注意。
Turn Me On の cover remix だね♪
​​​​​​​​​
​​アメリカ生まれアメリカ育ちのファンタナ。
アメリカマインドで
高飛車なアフリカ女性をババア呼ばわりして
蹴散らしてんの、おもろかったうっしっし

あと、カメラあるのに、
「エッチの時イッたフリしてる。
一度もオーガズムに達したことがない」
って告白してんのもおもろかったw
それに対して、「潮吹いたことないの?」と食いついた
ダイヤモンドもめっさおもろかったw




S3は、どんなNew Face投入されんだろーね。



あーーー世界は目まぐるしく変化してるなぁ…
日本は停滞してるから
時間の流れが遅く感じちゃうけど。


こうしてみると、
岸田総理が、諸外国に根回ししてるの
分かる気がするよね…


はぁ…
始まってほしくない。第三次戦争。


麻生さんが、今月8月アタマに台湾に行って
「(中国と)戦う覚悟を」発言。
アメリカの指示でそうしたのかな。。。
台湾を、ウクライナにしたいのかな。

アメリカは、
中国と戦う大義名分を探しているから。

半年前くらい、
アメリカ防衛官(白人女性)かが台湾に行って
中国を挑発しまくるmoveかましたの、
あれ、私、息が止まるかと思った。
そんなヒドイmoveかますの?
嘘でしょ?って。
台湾が「いいかげんにしてくれ」
って怒ったのは当然!!


日本は敗戦国。
負けた時に、日本なんて国はなくなったのよ。
アメリカの見えない統治下にあるのよね、
今も、これからも。


安倍ちゃんの『日本を取り戻す』というスローガン。
あれ、分かる人にはピーンと来たんじゃない?
現に、トラ氏&プー氏とうまくやってたしね。

で、
岸田総理は日本を常任理事国入りさせたいんだよね、
きっとね。
『敗戦国・日本』を後世に引き継がない為。
今の子供達が、将来
世界で肩身の狭い思いをしないように。

ドイツとは違うアプローチで
コツコツここまで頑張ってきたんだから。



「海外にお金配る前に国内に配れ」
というごもっともな意見もある。
が、
有事が近いとそうも言ってらんないよ。

台湾がウクライナになる前に、
日本がそうなるシナリオも当然あるのだから。

本当は、アメリカはそれを望んでいるんだろうな。
日本が戦場になったら、
北とも中とも堂々と戦えるわけだからね。

私がアメリカだったら、
北か中に、日本領土のどこかにミサイル落とさせ、
民間人2万人ぐらい犠牲になってもらって

防衛という大義名分で『しかたなく』戦争始めるね。
米軍は援護だけで、日本の自衛隊に戦わせる。

日本人としては、絶対に避けたいシナリオ。

岸田さん、頑張って!!



戦争にはシナリオが必ずある。

相手国を挑発しまくって
先に向こうから手を出させる
のは、
戦争の王道シナリオだからね!


日本は敗戦国。
忘れてはならない。


とにかく、アフリカとは絶対に戦いたくない!
大陸とは仲良くしていきたい!!!

➡ JICA​ ​➡ FORUM


あと、当然アメリカとも仲良くしていきたい!!!!!

好きな映画と音楽と鉱物の事だけ考えて生きていきたい!
あ、あと、グルメ。
あと、ゲーム!

どっことも戦争したくない!
多分、まともな全地球人そうでしょ???



ウクライナ侵攻を多面的に見る



終戦記念日



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ



追記。

バイデン氏が北へ
首脳会議希望だって。

何…話すつもりなの…???


ねえ…





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 16:15:11
[🌏 防災・災害・世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.