533322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

1000円ぽっきり 味… New! つきもん♪さん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
楽天ポイント倶楽部(… NAVI`さん
2012年05月01日
XML




今 私はこの大型連休を最大限に利用してグッドhawaiiに来ています目がハートウィンクあっかんべースマイル



現在4月30日のpm9:37で、ハワイ3日目が終わろうとしていますよ~ショック


今気がついたんだけど、昨日の日記に30日って載せちゃったね~下向き矢印

昨日は29日でしたショックイマイチ曜日と日付の感覚が狂ってますわうっしっし





アコモにて、PC使ってるんだけどパソコン自分のいつものパソコンじゃない上に

通信が遅々で、使いづらいったらないの~泣き笑いわからん泣き笑いわからん



なので、たくさんコメントいただいてるんですが最低限の事しかできなくって

ごめんあそばせあっかんべー

ポチはしに行ってるので、そこんとこヨロシクちょき目がハートちょき目がハート




今年は、天気に恵まれていて3日目だけどいまのところ良い天気晴れですよ~目がハートウィンクあっかんべースマイル



詳しくは、去年の日記を検索してみてね!!



そうそう、今日は芸能人を見た目どきどきハート

田舎もんなので、大興奮よ~音符そんなん見ることないからねどくろ


ってことで、誰かはシークレット・・・・・帰ってからゆっくり・・・・(と、むやみに延ばしてみるうっしっし



ではでは、今日はこのへんで・・・・・・








ランキングに参加しています♪                  にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


どうかひとつ^^










バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月01日 16時45分53秒
[hawaii.2012.GW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.