533325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

1000円ぽっきり 味… つきもん♪さん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
楽天ポイント倶楽部(… NAVI`さん
2012年05月07日
XML



あっという間に現実の世界に引き戻され下向き矢印楽しかった旅飛行機の事って

忘れていきそう・・・・なので、とっとと始めましょちょき



今年はゴールデンウィークの曜日の並びが良かったよね~ダブルハートどきどきハート赤ハート



なので、成田のチェックインカウンターはめっちゃ混んでいたショックしょんぼりショックしょんぼり

今まであんまり体験した事無い位、並んだよ~パンチ1時間弱かな雫




その為あんまり時間も無く、軽い食事はEXCELSIOR CAFFEでした犬

20120428-0506hawaii



クラブブラッドオレンジジュース430円

クラブラムレーズンのスコーン200円

クラブカマンベールチーズとローストビーフのサンドイッチ450円


暖めてもらったら、チーズがとろんで美味しかった~きらきら










今回は往復共、飛行機飛行機があんまり揺れる事がなくって良かったよ~ウィンク

揺れられると、今回こそここで死ぬのか~雨って思うわけようっしっしチキン野郎だねわからん





今回は昨年の失敗を踏まえ、キャリアをチャイナにしましてネットからチケット買いオーケー

チャイナ、何回か乗ったけどCAさんは綺麗だしお食事も口に会うんだよねウィンク




って事でお食事食事

20120428-0506hawaii (2)




これは夫がチョイスした豚肉かな?






20120428-0506hawaii (3)





こっちはチキンひよこ照り焼き丼みたいな感じでねごはん


美味しいよ音符







半分位食べて、さっさとトイレに立って映画ビデオも見ずにアイマスクして爆睡眠い..眠い..眠い..眠い..

3人席に2人だったので、いくらか楽でした晴れ







で、軽食は~ごはん

20120428-0506hawaii (4)




まさかの手巻き寿司!!初めて~音符

韓国風の巻き寿司で、こちらはぺろっと全部いただきましたよ~目がハート









こんな感じで、いつもより快適にオアフに到着するのでした~飛行機







今日はこれまで・・・・・又明日につづく足跡足跡足跡









ランキングに参加中です♪       にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ











バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月07日 19時58分46秒
[hawaii.2012.GW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.