533323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

1000円ぽっきり 味… New! つきもん♪さん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
楽天ポイント倶楽部(… NAVI`さん
2012年05月18日
XML



1時間程時間つぶしをして歩き、ようやく約束の11時に時計

泣く泣く妥協した11時ですよ~くもり


今度はちゃんとそれらしいバンバスが来たので、無事に乗せてもらいビュ~ンダッシュ

途中、いつもと景色が違うからアレ~?間違ったのかぁ?って不安になったけど、エアポート経由のバンでしたショック

ワイケレに着くまで、不安でヒヤヒヤしていたよ~雨

着いたら着いたで、このドライバーの話が又ひどい・・・雫どこまでもついてない私達失敗

帰りの時間はこの二つだ!って紙を見せられたんだけど、なんと驚きの12:302:30・・・ムカッ

えっと~、今12時少し前ですけど?

馬鹿にしてんのかと思っちゃったよ~泣き笑い

いちおう、2:30にって言っておいたけど、このバンには乗らずにOFF5thoff5th_280x233.jpgの横からでるシャトルバスで帰ってきました晴れ
  ↑  この画像は借り物




20120428-0506hawaii (88)


今年出来てた、コーチのメンズshop音符画像の右端に写ってますカメラ




20120428-0506hawaii (89)


帰りのシャトルバスを予約したら、このトロリーでランチの店に~晴れ





20120428-0506hawaii (94)


毎年ここで~すあっかんべー




20120428-0506hawaii (90)




20120428-0506hawaii (92)



スペシャルなプレートにしてみましたよ食事夫と半分づつグッド

てんこ盛りでしょあっかんべー



20120428-0506hawaii (93)



サイドは、春雨ともやしのナムルと、キムチ(見えてない)にしましたようっしっし




20120428-0506hawaii (95)



腹ごしらえしたら、このブーゲンビリアを見ながらいざ買い物だぁ~ダブルハートどきどきハート赤ハート



20120428-0506hawaii (97)





おやつはジャンバジュース jambajuice1.jpg で コレ音符

20120428-0506hawaii (98)



アサイーボウルどきどきハートこれも1つを半分こづつね音符

美味しいよぉ~泣き笑い






20120428-0506hawaii (99)


これは、Kマートで見たクッキーでございますよ~ウィンク

赤とか緑とか青とかねショックすっごい色なのよね~うっしっし




20120428-0506hawaii (100)


予約していたシャトルバスで帰りましたバス帰りのおやつマカチョコスマイル




20120428-0506hawaii (101)
  

こういう乗り物で飲み食いしちゃ駄目なのよねNGはい、ごめんなさ~いウィンク





20120428-0506hawaii (41)


これは、滞在中お部屋でのおやつにしていたアサイーのチョコです目がハート








今日は、ここまで~

つづく・・・・足跡歩く人足跡歩く人









ランキングに参加中です♪         にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

どうかひとつ^^            










バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月18日 21時17分26秒
[hawaii.2012.GW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.