533326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ジュリオとドライブ… New! ちゃげきさん

1000円ぽっきり 味… つきもん♪さん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
楽天ポイント倶楽部(… NAVI`さん
2012年05月30日
XML



ハワイ滞在4日目、この日は少しお天気雨でしたよ晴れ雨



朝の空くもり
20120428-0506hawaii (181)






20120428-0506hawaii (184)






20120428-0506hawaii (182)






20120428-0506hawaii (183)






20120428-0506hawaii (185)





軽く朝ご飯を食べたら、早めに行動ですダッシュ

得意のザ・バスバスで1時間強ちょき

バスは庶民の足なので、いろんな人が乗って来て結構楽しいんですよ音符

この時は、近くに日本人の男の子2人組がリュック背負ったまま座っていて

見ていて微笑ましかった音符小学2,3年生くらいかなぁふたご座

ゲームしたり、鼻血出したり雫・・・・髪の毛がホワホワでね、かわいかったなひよこ


たくさん乗っていたお客さんも、アリゾナメモリアルでざっくり降りて行っちゃって

私達2人だけになったの!

この路線には何回も乗ってるけど、初めてよショック


運転手さんも心配になったらしく、何処まで行くの~?ってうっしっし




で、着いたのがPRSCダブルハートどきどきハート赤ハート


20120428-0506hawaii (186)




ピエロさんが子供達をだましていましたダブルハート子供達を洗脳していましたダブルハートしつこい!

子供達に風船で動物を作ってあげていましたよ~音符




20120428-0506hawaii (187)







20120428-0506hawaii (189)




ランチハンバーガー 夫はバーキンどきどきハート 美味しいよね~星

田舎モンなので、バーキンは年1のハワイで食べる事しかできないのよね月




20120428-0506hawaii (191)



私はPanda Expressのプレートスマイル$10.20きらきら


焼きそばと、海老と胡桃の炒め物、チキンとお豆の炒め物、スープですぶた

相変わらずのボリューム満点飯ですね食事夫に半分位助けてもらいますグッド





この時はこれでお腹いっぱいになってしまって、お目当てのプレッツエルは食べられませんでした~あっかんべー





20120428-0506hawaii (192)





お買い物して歩いて歩く人又 バスで帰りますスマイル







帰りに見える景色が又素敵でどきどきハートこれがハワイなの?って感じだよね四つ葉


20120428-0506hawaii (194)





クレソン畑って聞いた気がするけど自信無し~くもり





20120428-0506hawaii (195)






これは夫が毎年撮りたがるカメラ木ですクラブ

毎年撮るってどういう事? 前世がこの木だったとかあっかんべー








そんなこんなで、つづく・・・・・足跡足跡足跡








ランキングに参加中です♪            にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

応援ポチいただけると嬉しい♪










バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月30日 21時09分27秒
[hawaii.2012.GW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.