213132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 2, 2011
XML
カテゴリ:hawaii~☆

渡ハが決まっても、忙しいのもあり
レンタカー手配もまだ、いつもギリギリで
手配するので、今年こそは余裕を持とうと
思うだけで(笑)
年末は込み合うからそろそろ予約しないといけないですねうっしっし

最近はハワイアンイベントも全くなくて
デパートなどの催事場は、北海道物産展とかで大賑わいです(笑)

さて昨年の大晦日、ビーチでカウントダウンする前に
食べたロイヤルハワイアンSCフードコートのKENNYSBBQ

カメハメハショッピングセンターにレストランもありました。
通過しただけでまだ入っていません。

DSCN0861.JPG
KENNYS HP
サービス満点目がハートだった店員さん
知り合いに似ていたこともあり、まだ働いているか
DSCN0906.JPG
今年もKENNYSBBQには行ってこようかと思います(笑)
レストランも行ってみたいと思いますが・・・・

こちらで、食べた物は
まひまひゆかりんさん再び(笑)じゃなくてマヒマヒステーキ

DSCN0907.JPG
味付けがさっぱりしていて美味しく頂きました☆

DSCN0908.JPG
食べた後はこの人にチップじゃなくて
バドワイザーをあげたよ。
箱の上に置いて、喉渇いていたみたいで
喜んで休憩していました(笑)
DSCN0910.JPG
カウントダウン、ワイキキビーチはすごい人でしたが
DSCN0929.JPG
今年もABCストアーでかぶりものを買わなきゃね(笑)
ちなみにカチューシャを買いました。

まひまひゆかりんさんもいつも同じ時期に渡ハされています☆
どこかですれ違っているかも知れませんねどきどきハート

年末年始、お店が開いていない所も沢山あり
KCCもアロハスタジアムも閉まっていたから
きちんと色々調べて、今度は行けるといいな~☆

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2011 08:20:43 PM
[hawaii~☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

AIクソ上司 怖〜〜 のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.