162679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2008
XML
カテゴリ:植物

ここ2、3日、毎日30分~1時間、庭の草引き。
やっぱり、春は春、庭が明るくなる。

とりあえず、咲いた又は咲く順で。

梅:実がなってるよ~。
20080328-1



八重の椿:名前は知らない。
20080328-3



サンシュユ:
20080328



ボケ:赤
20080328-6



ボケ:白とピンク
20080328-6



すみれ:紫、白
20080328-2

20080329-2



レンギョウ:
828-3



姫リンゴ?
20080329



八重のヤマブキ:これくらいの時の葉っぱも蕾みも可愛い。扇子ような葉っぱもいいし、見た目シャキシャキすごく新鮮な感じ。
20080328-7



二人静:
20080328-8



山ふじ:屋上のは、かなり大きな蕾みになってきた。下のはまだ硬い。
20080329-1



これでほぼ終わり。

ラベンダーが咲いているけど、うちの庭ではいつともなく咲いたりするので、春の仲間にいれてあげる習慣がない、なんとなく季節感がないのだなぁ。

何はともあれ、新芽はいい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2008 05:32:38 AM
コメント(12) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.