162654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2008
XML
カテゴリ:植物










なーんか、毎年、同じパターンだなぁ。

今年はかなり剪定したので、藤の花も山吹の花も少ない。











毎日の庭の様子を写真に撮って、セッセと病院に持っていってます。ノートパソコンがあれば大きくはっきり見てもらえるんだけど、ちっこいデジカメの画面で父親に見せている。





20080414-1

「太田道灌やな、何だったけ?七重八重の次なんだった?」って尋ねたら、モゴモゴして、言えそうで、言えなくて、「忘れた。」って、悲しそうだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2008 03:19:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.