1830385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年3月に本田先生と一緒にカタールに行った際、もらってきた、FANAR(イスラム文化センター)のアラビア書道展の作品展カタログのコピーが欲しいということでいくつか生徒さんから問い合わせがありました。

現在、書道家としてそれぞれの国で活躍している方ばかりなので、いわゆる脂の乗った方ばかりの作品ですので、なかなか美しく、勢いもあります。

これを全てコピーすると結構手間とお金がかかりますよと言っていたところ、淀屋橋の生徒さんの一人からご連絡があり、このカタログ集はFANARのホームページで見ることができる上、ダウンロードまでできることが判明しました。

さっそく教えて頂いたホームページを見てみると確かに全ページ見ることができます。

ホームページは以下のところです。かなり長いですが、全てのアドレスをコピーして、検索欄に貼りつけてみて下さい。

http://www.fanar.gov.qa/(X(1)S(lel2qurc2hh5fymew052bu55))/Publication/AqlamArtbrochure.pdf






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 02:34:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.