1862621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.16
XML
カテゴリ:
アラビア書道ウズベキスタンツアー初日(成田→タシケント)

タシケントからの到着便が遅れたため、成田出発も45分ほど遅れる。
タシケント空港で私の荷物だけがなかなか出てこず、他のツアー客のみ先に出発させようとほとんど決定したところ、やっと出てくる、といった小さなハプニングあり。
空港から直行で現地のSimsimという名前のレストランへ。

ナン
前菜:チーズ、ニンジンサラダ、ナスとニンジンの炒めたもの(こっそりと香菜が)
メイン:トマト、玉ねぎとスライスした肉と香菜(パクチー)炒めにポテトフライ、ライス添え
デザート:ブドウ、モモ、ナシ

初めてのウズベキスタン料理ということで皆興味津々で食べる。どの料理も比較的あっさり味だが少し油分が多い感じ。前菜やメインディッシュにも香菜が入っている。

夕食後、ホテルにチェックイン。
日差しは強いものの爽やかな秋の気候。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.25 20:14:53
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X