799070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月24日
XML
カテゴリ:林道
◆静かな雨の函館。久しぶりの雨ですが、木や花には恵みとなるでしょう。

話は昨日の続きなんですが、ただ引き返すのも何なので、今回は紅葉山線を通って帰ることにしました。以前から気になっていたんだけど、やっと今回走破出来ました。ここも最近手入れされたようで、周りの景色もいい感じでした。川が道を横切っているところが3ヶ所あり、これもまた変化があって楽しい。次回は矢別ダム側から走ってみたいと思います。
【3つ目の川を渡る】車を降りて川を確認。水溜まりみたいだけど(笑)
紅葉山線沢渡り
【ダム側に出ました】
紅葉山線矢別ダム側
◆昨年は入院で半年もベッドの上だったので、今年は存分に山の空気を味わってます。
最後にオマケ「松倉川上流」です。この付近の木々の緑はまだですが、とてもきれいな所なんです。しかし、カメラがしょぼいので、何だか良くわかりませんな(撃沈)
松倉川





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月24日 20時28分16秒
コメント(7) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.