799035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年05月07日
XML
カテゴリ:林道
思い立ったらすぐやらないとダメな性分。何にしてもなんだけどさ。

朝にしては血圧も良いし、めまいも少ない、天気も良いと来たら昨日調べた所へ行くしかありません。
お昼に食べるサンドイッチとコーヒーをコンビニで調達し、ガソリン満タンで準備完了。
まずは南茅部の磯谷を目指します。途中新しい川汲トンネルを初めて通り、感激しながらも林道入口に到着。
霧が出ていてお日様は見えません。涼しいくらい。

国道から左折します。
画像 165.jpg


直ぐに発電所の施設があります。この先はずっと上り坂を道なりに進みます。
画像 167.jpg


途中の水路がこのようになってました。
画像 168.jpg


フェンスの隙間から下を覗いたらこんな感じ。
ひょえー!
画像 169.jpg


この石垣も古そうだねぇ。道はフラットダートで普通車でも大丈夫かな。
画像 170.jpg


一つ目の分岐は直進です。山の緑が濃くなっています。林道ツーリング気分最高。ほかに車来ないし。
画像 171.jpg


二つ目の分岐も直進です。
画像 172.jpg


国道から約2キロで簡単に到着。これかっ!
画像 173.jpg


まずは近くまで行って観察。ほほう・・・。
画像 174.jpg


このパイプで湯を引き込むんだな。
コレが本当の垂れ流し。
画像 175.jpg


もう一箇所からも湯が出ていました。
画像 176.jpg


そして林道を横切って磯谷川へ流れて行きます。
画像 178.jpg


湯気が出ていますよ。
画像 182.jpg


あちこちにバスタブが・・・。
画像 180.jpg

画像 181.jpg

画像 196.jpg


何やら朽ち果てた建物がありますが何でしょう?
画像 177.jpg


怪しい穴?
画像 184.jpg


川の護岸は割と新しいみたい。
画像 197.jpg


地味に桜もあったりして。
画像 188.jpg

周囲の観察は大体終了ですな。

お日様も出てきたし、さてとっ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月07日 23時19分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.