166289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぃちゃんから沢山のありがとう♪

みぃちゃんから沢山のありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぃちゃん9424

みぃちゃん9424

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

#PR 1袋増量中の有… New! * ルリ *さん

やくらいガーデンに… New! 7usagiさん

めんどくさいときの… New! ∂ネコの手∂さん

稲架掛け 最終日なる… 案山子1014さん

ドラマで使用したら… naenataさん

コメント新着

Flavor3@ Re:7/28のコメント読んで下さい!(08/03) お久しぶりです~ お元気にしていますか?…
ひよ猫12@ Re:スマホLINE。(07/25) 今どこで書いてるのかな~?私もやっとLIN…
ひよ猫12@ Re:夏休みの宿題。(07/28) dounattanokana?henn…
さるさる2960@ Re:7/28のコメント読んで下さい!(08/03) とむ兄さんにたくさんのコメント 有り難う…
Flavor3@ Re:7/28のコメント読んで下さい!(08/03) お久です~ どうしているのかな?って気に…

フリーページ

ニューストピックス

2015年06月10日
XML
カテゴリ:子供

  予定通り運動会も行われ、8日(月)は代休でした。

  私は疲れもなかなか取れずにいましたが

  無性にマクドでモーニングがしたくなり・・・

  (ここ暫く行ってなかったのよね) 

  だけど出掛ける準備をするのも面倒で(/ω\)

  平日に娘といられる事なんて滅多になくてどちらにしても

  出掛ける予定でいました。

  そこで私は急遽娘に『マクドまで一人でお使い行ってみる?

  すると娘は満面の笑みで『うんッ音符』。

  はい!!交渉成立~グッド

  購入する物をメモに書いて・・・

   フォト♪ 051 - コピー.JPG

  家から徒歩で数分歩く人

  何だか弾むような!?足取りの娘をベランダから眺めていました。

  うん、大丈夫だね(*^▽^*)

  それから程なくして帰宅した娘。

  初めてのお使い大成功ちょき

  これって~・・・

  ある意味パシリだよねうっしっし

  だけど急にお姉ちゃんのように見えたので

  その事を娘に言ったら誇らしげな顔をしながら

  袋から全部取り出してテーブルの上に並べてくれました。

   フォト♪ 049 - コピー.JPG

  そしてこの日は初ボーリングのはずだったんだけど・・・

  普通のレーンでは難しいので子供用にと

  近所のラ○ン○1の“ス○ッチャ”へ。

  意気込んで行ったものの、代休でお休みの子達で一杯なの。

  並んでまで遊ぶ元気はなかったので

  娘が気を遣ってくれて『ママ今度の日曜日でも良いよ』だって。

  泣けるね~(ノд-。)クスン

  初めてのボーリングは延期となりましたが

  同じ館内にあるゲーセンで好きなだけ遊ばせてあげました。

  マリオカートやってる娘がめちゃ可愛かったよ~目がハート

  何故かと言うと、ハンドルをず~~~っと

  小刻みに左右に動かしてるから( ´艸`)

  家にはTVゲーム・PSP・DS等一切ないので初めての経験に

  なるかなぁ~。

  ここへ行く前にランチ行ったんだ音符

  娘の大好きな回転寿司。

   フォト♪ 050 - コピー.JPG

  醤油はかけ過ぎないようにいつも私がかけていたのですが

  今回は初めて尽くしとゆう事で娘にさせてあげました。

  1プッシュで1滴出てくるのでかけ過ぎ防止にはなってますね。

  

  初めてはこの日だけでなく

  レッスンの往復(バスバス)も一人で行けるようになったんだよ。

  バス停までは私も付いて行ってます。

  初めての○○は一つまた一つと増え、私も嬉しい限りです。

  娘も初めての事は今後の自信に繋がってるようですね。

  少しずつで良いからね。   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月10日 16時32分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X