095079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっち行ったり こっちに来たり ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごんるい

ごんるい

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

100均でパケ買い 🤣 New! 美葉さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
ポチにっき ★タロ★さん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん
そりゃ二度見しちゃ… 班゜田笹子さん

コメント新着

花1218@ Re:みんな!!(03/11) 久しぶりにお邪魔しました^^ ごんちゃん…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
青空ぴょんぴょん@ Re:みんな!!(03/11) お元気ですか? みんな心配してるよ ち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 いやあ~~~~~

 この時季 は   

 なんですねぇ・・・





 目覚めた時の 布団の中 って

 自分に最適な温度の お風呂温泉 みたいに感じません?目がハート





 
 気持ちよくって 出たくないよ~~~~ん赤ハート

 



   このまま寝てたいヨー
   ほっこり~
    
















        ってか・・・ 





 マジ ご無沙汰しましたっ 雫雫雫雫雫 

  

 
 なんと 2ヶ月半近く・・・・・・ ほえー雫






  明けましておめでとうございます・・・?

   皆様 おかわりありませんか??

 










 珍しく長期間  旦那の住まいで生活してました


 パソコンパソコン 未だに ございません・・・・・







 

 病気の事も 心配してくださって本当にありがとう! 

 元気でした・・・

 お返事も出来ず ごめんなさい 失敗

 

 

 こんな私ですが

 これからもお付き合いいただけたら 嬉しいですダブルハート

 












 バタバタした日々でしたが

 1度だけ 小旅行車 出来ました音符




   わかるかな?

  わかるかな~? 










 縁起良さそうなものきらきら に出会いましたグッド 



 

   黄金!





 

                                                                   
 縁起いいでしょ?

    
 お守りきらきら として 待ち受け画面にいかがでしょう


 おほほほほほほほ


 どうぞ どうぞ 遠慮なさらず お持ち帰りになってねプレゼント

 


 私はしてませんが・・・・ぷー






   ですって!

 だ そうですよ

 

 

 

 

 

 本当のこの旅の目的は 別にありましたダブルハート

 

 むふふふふふスマイル ふふふふスマイル ふふふふスマイル ふふふふスマイル

 

 

 

 

 また 続きを聞いてくださいませね

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 12:04:09
コメント(59) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.