095039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっち行ったり こっちに来たり ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごんるい

ごんるい

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

少しだけ衣替え 😅 美葉さん

電池交換 アロザ館さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
ポチにっき ★タロ★さん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん

コメント新着

花1218@ Re:みんな!!(03/11) 久しぶりにお邪魔しました^^ ごんちゃん…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
青空ぴょんぴょん@ Re:みんな!!(03/11) お元気ですか? みんな心配してるよ ち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.18
XML
カテゴリ:ひとり言?

 あ~ 

 え~ 

 何から書いたら・・・よいのやら・・・・わからん




 皆様 お元気ですか?

 毎度 お久しぶりデス 熱帯魚





  ゾンビ ごんるい で ございます



     ゾンビだよ・・・・








 絵文字 動くようになってるし!!

 しかも・・・ あんまり・・・ 可愛く ねえし・・・・
ぶた





     
     


 

 ここ半年 書道教室 に通ってます ぽっ



 と言っても 小筆のみ です



 過去に 結婚式場などいろいろな場面で 筆を渡され

 何度 冷や汗やら 脂汗をかいてきたことでせう しょんぼり



 せめて 熨斗袋くらいは ササッと書きたいー と思いまして




 今さらですけど・・・ひよこ







 毎月 課題のお手本を真似て書き 提出するのですが

 やーっと 8級 頂いとります 泣き笑い



    ○○歳の手習い

    



 「80歳になる頃には 1級くらいには なってるよね~音符

 旦那に言いましたら






 その頃には 人に教えられる様になる!

 くらい 言うだけでも言えば?

 志 低すぎっ・・・・ショック





 
 うぅぅぅ・・・・・・・確かに・・・・・ですよね・・・・しょんぼり











 

 それからそれから 

 カーブスっていう 

 女性専用30分間 フィットネスにも 行き始めましたマラソン






    セルライト撲滅中







 まだ 5回行っただけですが




 いつの間にか 寄生し始めた

 オゾマシイ セルライトぶた撲滅!のために 炎炎炎




 お医者さまからも病院

 コレステロール値 下げなきゃだから 運動せいっ

 と 言われましたし・・・雫







 12機のマシンが 輪になって設置してあって 

 空いているところから始めればいいことになってます




 まだ使い方が把握できてない・・・・・しょんぼり





 これを 2周するんですが

 どこから 始めたのか・・・・・忘れてる・・・・・・・ショック 





 まだ 運動をしに と いうか 

 パニクリ!?!?!?に行ってる状態でございます









 でも どちらも生活の一部となるよう 継続 します!







 したいです





 しなくっちゃ








 ガンバロっと・・・












 あ! 

 昨日 6年振りに パーマをかけました




 肩まであるストレートヘアだったのですが

 飽き飽きしていたもんで・・

 TVをみてヒラメキひらめき 美容院で言いました






 「私を坂本龍馬にしてくれ!」
   






 「はぁ~~~~????」

 美容師さんたち ドンビキでしたが

 協議の結果 常に髪は結ぶ を条件に決行





 まんまだと・・・ ライオン???


 


     
     
    こんなイメージ
こんなイメージ



 簡単に お団子ヘアダブルハートが作れるので

 気に入ってます~~音符







 


 そんなこんなの ゾンビ でした!




 まだ 聞いて頂きたいこと 山盛りですが

 
 また 懲りずに お願いいたしますねキスマーク









 こっそり お邪魔させていただきたいのですが
 
 また スローなペースでも お許しくださいませ


 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 09:04:20
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.