530218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2006.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
焼肉車検
けっこう前に、笑金でヒロシが紹介してた焼肉車検

「焼肉と車検、一体どんな関係があるとですか」とヒロシが言ってた焼肉車検は、国道330号線の那覇に向かって左側で、浦添市の大平というあたり。

この近くにはどらえもんという沖縄そば屋があるとです。
ここで宮古そば520円を頼むと、こんな感じです。

具をのせるのを忘れてしまったとですか
具をのせるのを忘れてしまったとですか?

と思ったら麺の下のほうから・・・

面の下から具が・・・
店の名前のわけがわかったような気がするとです


[PR]
遂に出た!みんなの夢叶えます!空とぶドラえもんのラジコン!
空飛ぶどらえもん
ラジコン

バレンタインに
最適だとです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 14:26:56
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ハワイのまっちゃん TAKA IN HAWAIIさん
楽しく子育! kyon**さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
だいすきいっぱい ほっぴんママさん
☆My life☆ 桃イルカさん
バッグ(かばん)の… Johnny_Styleさん
ようこそココへ シギラさん
ヒロの楽天な日々 … hiro777vvさん
シングルママ日記 mizumac119さん
素浪人ブログ 無名4649さん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

amawally

amawally

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.