531398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2008.12.07
XML
カテゴリ:その他
日本全国
冬の寒さが本格的になってきてるみたいですけど
沖縄もなんだかヒンヤリしてきましたよ~。

しかし風の当たらないところで
太陽の光にさらされてると、
長袖ではいられないくらい
暑いです。

ニーブイ
沖縄市の農連市場の道路端にて。
ネエさんニーブイの真っ最中。
そこまでして売ってるものもインゲンのみだし。



ところで話は変わりますけど、
今まで撮ってきた写真を各記事に
一枚ずつアップロードしてましたけど、
それだと一ヶ月前とか一年前の写真とか
見てもらえないんですよね~。

楽天フォトは使いづらいし。

ということで、
フォトのページを作ることにしました。

今までアップロードした写真のうち、
テーマ性のあるものをピックアップして
一堂に集める、みたいな。

現在作成中なので、
出来上がったらブログのどこからでも
そのページにリンクできるように
しようと思ってます。

そうしたらみなさん
是非ご覧になってくださいね。



※「ニーブイ」=「うたた寝」「ウトウト」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 20:44:10
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

ハワイのまっちゃん TAKA IN HAWAIIさん
楽しく子育! kyon**さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
だいすきいっぱい ほっぴんママさん
☆My life☆ 桃イルカさん
バッグ(かばん)の… Johnny_Styleさん
ようこそココへ シギラさん
ヒロの楽天な日々 … hiro777vvさん
シングルママ日記 mizumac119さん
素浪人ブログ 無名4649さん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

amawally

amawally

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.