6410943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.17
XML
カテゴリ:プロ野球
4-0で楽天が6回雨天コールド勝ち。ノムさんは試合
終了後、「ラッキー」と叫んで笑顔を作った。

フェルナンデスの一発あり、鉄平礒部のファインプレー
あり、そして有銘の完封勝利(6回だけど)と、言うこと
なしの勝利だった。

一方、ロッテ・渡辺俊(國學院栃木高-國学院大)はこれ
で4勝6敗。今季はいまひとつの成績だ。

雑誌『野球小僧』8月号には、渡辺俊を発掘したチーフ・
スカウトの鈴木キヨタケ氏(愛媛・土居高)のインタビュ
ーを掲載している。以前は同じアンダースローの仁科時成
(岡山・山陽高)
をもプロに導いた。アンダースローの良
い投手を見分ける方法は「バネ」
だと断言していた。

高校野球、最近見ているとアンダーやサイドスローの投手
がやたらに目立つ。渡辺俊らの影響も大なのだろが、もっと
本格的に上から投げる投手を見たい気もするけど。

---------------------------

昨夜、読売のゲームをTV観戦。
なんというか「この悲壮感っていったい何?」
と思うくらいの暗さが画面を通じて伝わってくる。
こんなに悲壮感ばかりだったら、勝てる試合も勝てなくなるよ。

ま、昨日は矢野(三鷹シニア-国学院久我山高-国学院大)
決勝打でどうにか白星だったけど。



いつもご協力をありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 00:08:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments


© Rakuten Group, Inc.
X