122526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.18
XML
カテゴリ:暗号資産
#暗号資産 #リスク #LSK

バブル絶頂のとき、リス君絶好調❗と思って、1,000円超える時にかなり突っ込んでしまってそこまでのプラス分も吹き飛ぶ塩漬け状態
ただいま10分の3くらいです😅
損切りが下手で、エントリーもイマイチでしたm(__)m

突っ込んだあとしばらくは上がってたので引き上げるタイミングがあったものの#ATH (2018年の3,000円)も狙えないかと待ちたいと思ってたら今も塩塩です。



11月の終わりまではトレンドラインのとおり上がっていくかなとも思ったのですが
下がってきて、これはリベンジチャンスというかナンピンしておこうかなとおもい
ちょっとは買い増しているのですが
5月に買った額が大きかった言いますか、
あの頃のどれかっても上がるんではないかというちょっとした感覚麻痺が
大きな大きな塩漬けを作ってしまいました。
これも勉強ですね。


#ENJ も似たような感じでしたが秋に超えてくれたのでなんとか精算することができましたが、#リスク はどうなることやら😅

この時までは素人的にどの銘柄でも勝ててたところ、永遠に上がり続ける相場は、無いのについつい
仮想通貨難しいなと思いました。

同じように5月の爆上げ相場で突っ込んで逃げそびれてしまった…なんて方はいらっしゃいませんか??

#仮想通貨 #BTC #アルトコイン
#バブル #暗号資産 #爆上げ #爆益
#米国株 #ETF #高配当株 #トレード
#投資 #配当 #fire #利確 #損切り
#節約 #タネ銭 #相場 #チャート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.18 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.