139296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメンボの日記

アメンボの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



ご訪問ありがとうございます


PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィール

amenbo5347

amenbo5347

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

野の花;ノバラ、テ… New! 大分金太郎さん

アジ調査 New! 海都3509さん

得意の雨釣でも釣れ… 雨釣さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

2021年12月07日
XML
テーマ:野生動物(181)
カテゴリ:


狐がいました 2021 狸もね




以前夜釣りをしていて後ろに狸がいたことがありました。( 5/6 西浦 )



魚が欲しかったのかわかりませんが、こんなとこ(防波堤の先端)まで来るとは。コラ!と怒ったら山へ帰っていきました。




そしておとといは釣りから帰る途中、駐車場のゴミ箱を漁る動物がいました。




ゴミ箱から何やら咥えていきました。




後ろ姿しか撮れませんでした。




スレンダーな体格、犬とは違う。しっぽが太くて長い。写真は撮れなかったのですがこちらを向いた顔は確かに狐でしたよ。


夜釣りの際はお気を付けくださいませ。


ご覧いただきありがとうございました。





おまけ



おとといの猫

よく堤防まで来るハチワレ♂ たまにメバルやアジをあげた。


駐車場によくいるサビ♀ よく鳴くけどすぐ逃げる。


人懐こい黒猫オス。オス猫界では弱いようでハチワレやほかのオスに追われるのを何度か見てしまった。



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 22時14分37秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.