090087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

mkd5569@ Re:寒い(02/17) 夜のブログの更新おつかれさまです。 急…

カテゴリ

2019年11月04日
XML
テーマ:闘病日記(4007)
カテゴリ:胃ガン・体のお話
昨日、一昨日と所用がありゆっくり休めなかった。
おかげで寝不足。
今日は8時頃までゆっく寝ようと思っていたら、
目は覚めたのだが二度寝をしてしまい
気がつけば10時前・・・・・・・・・一つ目のショック

ほぼ半日を無駄にした。

という訳で 朝食か昼食かわからない時間になってしまった。

(賞味期限がきれたばかりの)餅を焼いて食べました。
2パックなのでたいした量ではない。

昼食はラーメン。

この合わせ技が悪かったのか
その後お腹の調子が・・・おかしい?・

雑煮の時も同じ様になる(そこそこ餅を食べるから)
でも、焼いた餅で、しかもこの量でなるとは・・・・2つめのショック
ダンピング症は確実な対処法が未だにわからない。

でも、
今日が休日で良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月04日 21時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[胃ガン・体のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.