180702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

特定検診の予約は12月 New! 楓0601さん

怒るな 騒ぐな 平… New! よびりん♪   さん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年08月16日
XML
カテゴリ:健康・美容

この間からなんだか 病院病院通いです

今日は 私は昨日から高熱が出てる次女
県立病院病院へ。
旦那は造影剤で副作用が出てしまった
息子相生の病院病院へ。。

旦那は今週お盆休みで家にいるけど
私は昨日のうちにバイト先ハンバーガーへ休みの電話電話をいれました。

店長 「またぁ キャンセルですかぁ。。怒ってる娘さん大きいんでしょう。。
ずっと付いてないとダメなの。。?仕方ないですねぇ。。怒ってる
お大事に。怒ってる

この間から 休みを沢山貰ってるし
忙しいハンバーガーの分かってるから
イケズを言われても仕方ないけどね。。涙ぽろり

私 「すみません。しょんぼりちょっと高熱が下がらず病院病院へ連れて行こうと
思ってます。ずっと 付いている必要は無いんですけどね。
今まで高熱なんか出したこと無いので心配で。。
申し訳ないです。しょんぼり

娘のために仕事ハンバーガー休んだ事無かったし
こんな時に休んであげないと
旦那にますます 仕事なんか辞めっ怒ってるムカッ言われるわ。

車は1台しかないので
県病にまず私と娘を下ろして、
旦那と息子はそのまま車で相生まで行きました。

私の予定では 息子の診察が終わって、戻って来るくらいに
娘の診察が終わってれば良いなぁ。。スマイル
もし、娘の方が早く診察終わったら、私の弟に頼んで
県病まで迎えに来て貰おうということで
連絡してました。

ところが。。

やっぱり大きい病院は込んでるね。
しかも 開業医さんが今日まで休みのところが
結構多いらしく、初診紹介状なしの娘は
後回し
しかも 病院で熱を測ってもらってときは
少し下がってたので、余計に遅かったみたいです。

4時間待ち。。。しょんぼり

診察結果扁桃腺に膿が溜まってるとのことでした。
今まで風邪を引いたときに
少し腫れたかなぁって言うことはあったけど

こんなに酷いのは初めて。。しょんぼり

本人もこんなに痛いのは初めてって。。しょんぼり
このまま薬で抑えればいいけど
酷くなるようなら 耳鼻科耳扱いで切開します。
とのことでした。。

とにかく今は休んで体の抵抗力をつけること。
でした。

胃薬を含む3種類の飲み薬とうがい薬
処方してもらって来ました。

息子はというと
ステロイドの点滴1時間してもらって、
かゆみ止めの飲み薬を貰ったらしいです。
そのまま塾ノートえんぴつに連れて行ってもらいました。

今 旦那も娘も昼寝してるけど
何だか ほんとに病院病院と縁が切れないわ。。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 16時13分46秒
コメント(23) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.