180884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

風邪でぶらぶら New! 楓0601さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年09月20日
XML
テーマ:たわごと(25916)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日バイトハンバーガーで抜きうちの店舗チェックえんぴつがあったのです。

本社の方で担当の地区を定期的に回ってチェックえんぴつするのです。

サービス面スマイルやスピード。ダッシュ歩く人
機器の温度チェック

完成品のチェックハンバーガーなど等。。。
それは細かくされます。
もちろん 掃除きらきらも行き届いてるかもね。ウィンク

先日も急に来て 少し指摘された部分があったのですが
今日は どうだったのかなぁ。。?しょんぼり

後で聞いたら タイムが少しだけオーバーしてたけど
そのほかは みんなの動きもとっても良かったって。OKぽっちょき

仕事の帰り道

横断歩道を渡り終わったかなぁって時に
目の前で
自転車自転車雫で走ってきた女性
おじいさんの自転車の後輪自転車雫に引っかかり
転んだのです。びっくり

おじいさんは 青信号信号
で渡ろうとしてて
女性は横断歩道とは交差している歩道
勢いよく自転車自転車雫で走って来たのです。

おじいさんのチャリ自転車の後輪のカバーが
曲がってしまい動かない。上向き矢印
そこで 2人の言い争いが。。

私はそのまま帰ったので
最後まで判らないけど

歩く人「自転車自転車動かへんやんか。わしは青信号信号やから
渡ろうとしとったんや。」怒ってる

ドレス「私が自転車走っとう道は止まらんでもええ道やのに。。。 
来るとは思わへんやろ。」怒ってる

歩く人「何言うとんや。青信号やから渡るやないか。」怒ってる

その後  どうなったかは知りません。

でも 女性は自転車をめっちゃ飛ばしてたよ
私の目から見て 女性の方が前方不注意かなぁ。。
あんなに飛ばしたら危ないわ。しょんぼり

まぁ 怪我なく良かったね。スマイル

家に帰ってから いつものように
洗濯物入れ、風呂温泉掃除。。

うっん。。?

掃除が終わり お風呂場温泉からでると
ちょっと 焦げた臭いが。。。しょんぼり

あっ !!

お味噌汁を火にかけてたのを忘れてた。びっくり

その後 新聞チラシを見てたら

うっ?

なんだか陶器の焦げた臭いが。。しょんぼり

あちゃっ
 !!

オクラを湯がこうとお湯を沸かしていて忘れてた。びっくり

鍋を焦がすことなんて殆ど無いのに
今日は 2回も続けてなんて。しょんぼり

その後はとっても気をつけながら
晩御飯の用意をしたことは
言うまでも無いです。。。。ハイ。

ペン 嘆く.gif 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 21時01分17秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.