180728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

4日連続で葬儀 New! 楓0601さん

マスターマインド New! よびりん♪   さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から友達4人と
鳴門台風のリゾートホテルホテルに1泊で遊びに行ってた
次女が今日帰ってきました。

あまり詳しいことは教えてくれませんが
マッサージもしてもらって
極楽だったとかスマイル

そして 野球野球ボールを引退して勉強ノートえんぴつに精を出してる
(と私は思ってるのだが)
息子がとうとう

「これから 肉料理ぶたより魚料理熱帯魚にして欲しいわ。
食べ過ぎて 太ったし、肉は ちょっと飽きた。」
(なんと言う贅沢)
と思いつつも怒ってる

確かに 部活引退したにも関わらず
食べる量はあまり減ってない。ごはん
しかも 塾に行きだしたから
晩御飯は 帰ってから10時時計は過ぎる。

そんな時間に食べればお腹の調子も良くない。NG
それに 太るよね。


あなたもダイエットびっくり?

息子からのお願いを早速聞いて

今日は 
鰆の薄塩焼き・ほうれん草のお浸し
煮物・お味噌汁のみ。


いつもに比べボリュームが足りない気がするけど。。。

カロリーは低いね。下向き矢印

これから 魚料理を中心の献立を考えなくちゃっね。ぽっ

よしっ! 

これで 私も一緒にダイエットが出来るよ。!

息子よ。!よくぞ言ってくれたよ!

頑張ろうね!
猫の魚焼き.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 21時13分19秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.