019102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amoreeamourのブログ

Amoreeamourのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.09
XML
カテゴリ:歯の治療
皆さま
こんばんは〜〜!!


今日も行って来ましたやん、
歯医者さん〜〜〜〜〜〜へ

イエィ!!




まぁ、歯医者さん好きな方は
あまりいないと思うけど、

又、今日も眠くなって、
一瞬眠っていた時が
あったと思うwww

なにリラックスしてるねん???



本日は、上の歯の前のあたり、

そもそも、
右の前歯お隣の歯の上の歯茎に
『おでき』
が出来た事で、
重い重い腰を上げて、
歯医者さんに行ったのでした。



私が住んでる場所には
『歯医者さんがいっぱいある』

わざわざ地元離れる必要がないので、
近場でどこが良いか?

まるっきりカンにお任せして
今、通院している所に決めてしまいました。


新くて綺麗な所が一番かな?
と思ったのですが、

決める基準て何だろう??
と、後でYouTube
見て、確認しました。

まぁ先生を信じることかな??
と素直に思っています。




その『おでき』が出来てから、
血圧高い
とか
甲状腺ホルモンが異常な数値
だった事


などが判明。

あの『おでき』が
何かのサインだったのよね

と思う日々。



血圧もずっと高いまんま...
甲状腺ホルモン値も異常なまんま。

今通っている歯医者さんでは
この『おでき』を切除出来ない、

と言われ、

いくつか病院紹介して下さって、

近くの総合病院に行ったのが、
また、後になって良かったな、
と思った。



その『おでき』を切除する前に
総合病院で

血圧を測ってもらった時に


なんと!!!
何回測ってもかなり高い数値で、

今のママではオペが出来ない....



ってことになって、
診察台降りて、速攻、

先に内科に行く事に。
(総合病院の良いとこですよね)


内科に行くと
血圧と甲状腺ホルモンの異常が発覚

甲状腺ホルモンに
お得意な先生に

バトンタッチされ、
今もその先生にかかっている。

因果関係がありますものね、全てには!!!



何だか、今、振り返ると、
絵に書いたようなストーリーに

なっている気がした。



ちょうど、2021年、昨年の3月ごろからで、
病院に行ったのが、
7月.....

早く行け〜〜〜〜!!!
なのに、
歯医者さんに行くのが嫌で嫌で........

​この​『おでき』​がなかったら、​

今頃高血圧で何処かで倒れているかもしれないね。



今日はそのおできが出来ていた所に
『骨を作る』
​のオペだったのですよ。


そこは今、『仮歯』が入っている状態で、​

えーーーーーっ、又、歯抜けさん状態か??
と思っていたら、


何と、その『仮歯』を外して、
オペして、

又、その仮歯をくっつけて下さったのです。

オペの後にすぐにつけれるのか???
と思っていたから
びっくりでした。




あっちこっち、『骨育成中』です。



今もちょっとだけ違和感あるけど、
オペしたんだもの

しょうがないですね。


とまぁ二日間、
歯医者さんに行ってきました。



来週も又、行きまーーーす。




皆さまもどうか、
早い目に治療に行って下さいね。

歳を重ねるほど、やっぱり
綺麗な白い歯でいたいすよね。




こちらの先生にお世話になっております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.09 23:34:16
コメント(0) | コメントを書く
[歯の治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.