019104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amoreeamourのブログ

Amoreeamourのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.10
XML
カテゴリ:歯の治療
皆さま こんばんはー!!


今日は 中秋の名月!

だったのですね。




お団子も買ってなく、
帰宅途中に 名月!を、
眺めていました。

お月さまは、
人間の水の流れと同じです。




さて、 昨日、
歯茎のオペをしたので、
先生の仰る通り 右側顔が

ぷくぷく、

ぶわーん 


と、腫れて来ました、、、


ほうれい線無くなったから、
このまんまでいいやーん(笑)


上唇の上も、 腫れて来た!
から、 ゴリラ系wwwの
顔になって来たわ



これが未来の綺麗な歯に繋がるなら、
私は我慢しますー!!


まい泉 の、
カツサンド と、
エビカツサンド
たまには良い事あるねー!!


  美味しい 夕ご飯!を頂きましたー!!

さて、


明日は 姉のお顔で エステです。


益々綺麗になってもらおうー!!​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.11 10:38:05
コメント(0) | コメントを書く
[歯の治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.