1132539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本の媽祖について… hasshi49さん

交友が続いている中… 安東堀割南さん

アラフィフおやじの… 高島平さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん
有点内向的職員駐在… kmhlbkさん

サイド自由欄

設定されていません。
2007/06/16
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:台湾

【新竹・物価チェック】


暗くなってきたので、通りに沿ってあるお店をブラブラして

どういうモノが、いくらで売っているのか見てみようかと。


最近じゃ日本で売っているのも

衣料品なんかじゃ結構安いし、また台湾だし

大陸より安いって事はないだろうと

正直あまり期待せずにブラついておりましたが・・・


1子供服.JPG

童装(子供服) 100NT(約370円)


あ、安いわ・・・


生地も縫製もそんなに悪くないしねぇ・・・


2Tシャツ.JPG

Tシャツ 390NT(約1450円)


これは日本でも有り得るな・・・

でもMADE IN CHINAかもね(ちゃんと見てません)




ここで


下着屋発見!!




3下着.JPG


ブラ1つ 390NT(約1450円)

3つで1000NT(約3700円)



(~_~)う~ん



・・・どこのメーカーかはワカランが

日本でも全く有り得ない値段ではないけれども


作り・デザイン・生地から見ても

そこそこ、いいんじゃないの・・・?



集中型内衣 とは・・・


!!


寄せ上げ って事か・・・?



4下着.JPG


魔術内衣 だって。


マジックブラ ・・・???そんなんある?

【追記】後で思いついた、「パット」入りかも。


5下着.JPG


CDEF大罩杯 


これは・・・


CDEF ビッグカップ とか・・・??




ネーミングが面白くって

ついつい熱心に撮ってしまった^^;;



下着売ってるの、結構多くて


7下着.JPG



調整型束衣 ・・・ 調整型下着、いやボディースーツって感じか・・・?


減肥束褌(本当は「衣+庫」) ・・・ これはズバリ 



シェイプアップガードル!



・・・どうだ!!??



8下着.JPG



パンツ来たよ、パンツ~~~~



棉褌(本当は「衣+庫」) 



綿ショーツ…いや、コットンショーツか。



低腰・中腰・高腰


は~~~~(汗)


これは、どう翻訳するかな~~~(悩)




・・・と、こんな風に


物価チェックそっちのけで。



一人、下着の写真撮って

考え込んで(訳を考えていた)

「あ!!」とヒラめいた顔をして。




怪しかった・・・^^;;





バナー  ←よろしくお願いします(別窓)

中国BR 
 ←良ければこれも(別窓)

にほんブログ村 海外生活ブログへ  ←これも如何でしょうか?(別窓)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/16 10:14:40 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.